CUCURU(ククル) > グルメ > 売り切れ必至の食パンを並ばず買えちゃう!大人気・食パン専門店が通販開始

売り切れ必至の食パンを並ばず買えちゃう!大人気・食パン専門店が通販開始

大阪にある高級食パン専門店「EIGHT BREAD PREMIUM(エイトブレッドプレミアム)」。素材や製法に徹底的にこだわった食パンは、オープン以来多くの人に親しまれています。その大人気の高級食パンが、この度ネットでお取り寄せできるようになりました。パン好きの方は要チェックですよ。

家族3代で楽しめるこだわりの絶品食パン

大阪・天神橋筋六丁目駅から徒歩1分の場所に店舗を構える、高級食パン専門店「EIGHT BREAD PREMIUM(エイトブレッドプレミアム)」。
厳選された素材や丁寧な独自製法などに徹底してこだわり焼き上げた食パンは、香りがよく優しい甘さで、小さな子どもからお年寄りまで楽します。
また、小麦そのものの味をストレートに感じられるプレーンのほかに、チョコやあんこ・レーズンといったフレーバーがなんと8種類。迷ってしまうほどの種類の多さも魅力の一つです。
幅広い年代に親しまれる味わいで、2019年11月に店舗がオープンして以来大人気。他県からわざわざ足を運んで買いに来るお客さんもいるのだとか。人気の商品は、閉店前に売り切れてしまうこともあるそう。

お取り寄せでちょっぴり贅沢な朝食を

そんな大人気の高級食パンが、この度ネット通販で購入できるようになりました。
全てのフレーバーが味わえる「ミニ食パン 8種類セット」や、家族みんなで食べられる1.5斤サイズの食パンなど、お好みに合わせて選べますよ。遠方でお店に買いに行けない方でも、いつでも好きな時に味わえるのが嬉しいネット通販。
毎日の朝食やおやつに、ちょっぴり贅沢なお取り寄せグルメを楽しんでみてはいかがですか。
writer / NIKO photo / EIGHT BREAD PREMIUM

※記事の内容(本文・画像など)に関しては、許諾を得て掲載しております。