CUCURU(ククル) > ライフスタイル > 身のまわりにあるもので簡単に♡いつでも衛生的に使えるマスクホルダー

身のまわりにあるもので簡単に♡いつでも衛生的に使えるマスクホルダー

品薄問題が続いてきたマスク。そんな問題を改善するために開発されたのが、身の回りのものをマスクに早変わりさせる画期的なホルダー「TEES 一生使えるマスクホルダー」です。オリジナルのマスクを楽しく作って、この困難を乗り切りましょう。

身近なものがマスクに早変わり

これまでPVCレザー(合成皮革)を使ったさまざまなアイデア雑貨の企画・製造・販売をしてきた「TEES(ティーズ)」。そんなTEESが長年培ってきたPVCレザーの技術を活かし、マスク不足の問題を改善するためにこのたび開発したのが「TEES 一生使えるマスクホルダー」です。

このマスクホルダーはハンカチやキッチンペーパーなど、身のまわりにあるものを簡単にマスクへと早変わりさせる画期的アイテム。マスク部分の大きさを自由に変えることができるため、大人から子どもサイズまで対応。ホルダーに使⽤されているPVCレザーは、はっ⽔加⼯や防汚加⼯が施されているため、お⼿⼊れ簡単で衛⽣面においても優れています。

気になるセット内容と使い方はこちら

「TEES 一生使えるマスクホルダー」のセット内容は、マスクホルダーを4枚と長時間していても耳が痛くなりにくい平ゴム紐の4本セットで、2人分が想定されています。厚みのあるタオル地やハンカチでも使えるよう、固定部分は金属ホックを採用。

キッチンペーパーなら穴を開けずにボタンを少し強めに押すだけで固定できますが、ハンカチの場合は穴を開ける必要があります。しかし、外して洗えば長く使い続けることができるので重宝しますよ。

TEES 一生使えるマスクホルダー 1,000円(税別)

世界でひとつのオリジナルマスクが完成

大人から小さなお子さんまで対応の画期的なマスクホルダー。マスク部分にお気に入りのハンカチなどを用いることで、素敵なオリジナルのマスクが完成しますよ。

ご家族みなさんで楽しく作って、マスク不足のお悩みを解消してみませんか。
writer / ちほ photo / TEES

※記事の内容(本文・画像など)に関しては、許諾を得て掲載しております。