CUCURU(ククル) > ライフスタイル > 春の模様替えに!ダイソーで手軽に買える「高見えインテリアグッズ」3つ

春の模様替えに!ダイソーで手軽に買える「高見えインテリアグッズ」3つ

ダイソーの「高見えインテリア品」3つ

画像:BIBIKO

新年度がはじまり、お部屋も模様替えをしたい!と思っている方は多いのではないでしょうか。デスクや寝室など、普段よく使う空間はステキにしたいですよね。

そこで今回は、ダイソーで発見した“高見えインテリアアイテム”をご紹介します。

■本当に300円!? 『プリザーブドディフューザー』

ダイソーの「高見えインテリア品」3つ

画像:BIBIKO

ほとんどのものが100円で購入できますが、ダイソーの300円商品も優秀アイテムがいっぱい!

まずご紹介するのが、特殊な処理をして長時間同じ形状で楽しめるようにした生花のプリザーブドフラワーと貝殻のオブジェが入った『プリザーブドディフューザー』(税別300円)。

香りはラベンダーとコットンの2種類から選ぶことが可能。本体に付属のスティックを挿すだけでいい香りがします。ボトルデザイン、中身がとってもおしゃれでどこに置いても映えますよ!

 

■メタリックがおしゃれ!インテリアにもなる『ミニポーチ』

ダイソーの「高見えインテリア品」3つ

画像:BIBIKO

続いてご紹介するのは、メタリックな質感が目を引く、『ミニポーチ』(税別100円)。今回は、よく使用するネックレス、イヤリング、バレッタをそれぞれ収納。

春になると、メタリックアイテムを洋服や小物に取り入れたくなりますよね! ゴールド、ブラウンゴールド、シルバーの3色があり、それぞれスタイリッシュな英字とともにファスナーまで同色系で揃っています。100円には見えないクオリティのミニポーチです。

ダイソーの「高見えインテリア品」3つ

画像:BIBIKO

ポーチにアクセ小物を収納してバッグに入れるのもいいけれど、それだけでなくインテリアにも取り入れてみました。

メタリック素材、デザイン、フォルムの良さが揃ったポーチは、テイストの合った雑貨と一緒に飾るだけで一気に高見えのインテリアになりますよ!

 

■掛けたり、立てたりでセンスアップ!『インテリアプレート』

ダイソーの「高見えインテリア品」3つ

画像:BIBIKO

最後にご紹介するのは大理石柄にシンプルな英字が入った約横15cm×縦20cmの『インテリアプレート』。

とても軽量なので、今回は、花瓶に掛けてさりげなく立ててみました。大理石柄はインテリアに合う柄、テイストも多いので、この『インテリアプレート』を取り入れるだけでグッと雰囲気が変わっておすすめです。

ダイソーの「高見えインテリア品」3つ

画像:BIBIKO

もちろんベーシックに壁にかけて楽しむのもいいですよね!

お部屋の空間におしゃれなプレートがあるとそれだけでセンスよく見えちゃいます。

 

いかがでしたか?

取り入れるだけでセンス良く見えるダイソーの“高見えインテリアアイテム”をご紹介しました。ぜひ自分が好きな場所に加えてみてくださいね。

【おすすめ記事】

栄『カフェエル』のふわとろショートケーキ

名古屋・緑区の激安スーパー『ウオダイPLUS+』

5ステップで簡単!「スイートポテト」レシピ

『税込1,000万円の家』に潜入取材!(AD

【画像】
※ BIBIKO

※ 記事の情報は公開日時点のものです。最新の情報は販売元へお問い合わせください。
※ 新型コロナウィルスによる店舗の臨時休業や、営業時間短縮の可能性があります。詳細は各店舗へ確認ください。