CUCURU(ククル) > 美容・健康 > 大切な人へのギフトに♡366日分の香りが楽しめるバースデーフレグランス

大切な人へのギフトに♡366日分の香りが楽しめるバースデーフレグランス

うるう年を含む366日分の香りが楽しめるバースデーフレグランスを提案するブランド「366(サンロクロク)」がデビュー。「大切な人との縁を深めてほしい」……そんな想いからこのフレグランスは誕生しました。一年に一度の特別な記念日に、このフレグランスを贈ってみてはいかがでしょうか。

12種類のオイル×31種類のフレグランス=366種類

このバースデーフレグランスは、「月ごとのオイル12種」×「日ごとのフレグランス31種」で構成されている366種類の香水です。1日として同じ香りはなく、大切な人や自分の誕生日、一年に一度の特別な記念日の贈り物としてもおすすめ。

また、366種それぞれにメッセージが添えられており、開封後初めて見ることができるため、おみくじのような感覚で楽しむこともできます。

いつでもどこでもつけることができるロールオンタイプ

このフレグランスは、つけたい部分にロールを当ててコロコロするロールオンタイプ。首筋や手首をはじめ、ひざ裏、足首などさまざまな部位につけてふんわり香らせることができます。

もっとも気になる香りについてですが、数ある種類の中からここではベースとなる月ごとのオイルの香りを見ていきましょう。

1月は「ローズマリー」、2月は「レモン」、3月は「ユーカリ」、4月は「グレープフルーツ」、5月は「ローズゼラニウム」、6月は「ペパーミント」、7月は「ラベンダー」、8月は「ベルガモット」、9月は「イランイラン」、10月は「フランキンセンス」、11月は「オレンジスイート」、12月は「サイプレス」です。日ごとのフレグランスに関しては、最後のURLにてチェックしてみてください。

バースデーフレグランス 2,200円(税込)10ml

特別な「その日」のために生まれた366種類の香り

一年に一度訪れる特別な記念日。これは、「その日」そして「その人」のためだけに贈るバースデーフレグランスです。

誕生日プレゼントとしてはもちろん、結婚記念日などの大切な一日をより素敵なものにするためのギフトとしてもおすすめですよ。
writer / ちほ photo / 366

※記事の内容(本文・画像など)に関しては、許諾を得て掲載しております。