CUCURU(ククル) > イベント情報 > 卒業生必見!愛知『happilyフォトスタジオ』が「写真で卒業式」実施

卒業生必見!愛知『happilyフォトスタジオ』が「写真で卒業式」実施

『happilyフォトスタジオ』が「写真で卒業式」実施

画像:株式会社ハピリィ

新型コロナウイルスの影響で卒業式ができなくなったという方も多かったはず。

でも、卒業式は一生に一度のこと。やっぱり子どもたちには思い出を残してあげたいですよね。

そこで、名古屋や関東に店舗を構える『happilyフォトスタジオ』では写真で卒業を祝う取り組みをスタートしました。それは、思い出のある大切な場所で、家族や友達と撮る写真。詳しい情報をさっそくご紹介します。

■写真を世界中どこからでも共有できる!

『happilyフォトスタジオ』は名古屋をはじめ、都内や横浜に店舗を構える子ども・ファミリー向け写真館です。

happilyフォトスタジオの面白いところは、撮った写真をデジタルの形で家族や友達に配ることができること。撮影した写真をWEB上のアルバムに保存することができます。だから、世界中のどこからでも見られるんです。

写真館で撮った写真を誰かに送ろうと思えば、今まではその枚数だけ焼き増したものですが、デジタル時代はそんなことする必要はありません。共有したい人にIDを教えるだけで、安全に限られた人だけと思い出を共有することができるんです。

もちろん、デジタルだから破損や劣化の心配もありませんよね。

 

■『写真で卒業式』ってどんなところで撮れるの?

卒業

画像:CORA / PIXTA(ピクスタ) ※ 写真はイメージです

『写真で卒業式』は愛知を含め、東京・神奈川・千葉・埼玉の中ならどこでも撮影できます。

例えば生まれ育った自宅、思い出の深い学校、そして、友達と一緒に通った塾、学校帰りにみんなで寄り道した公園など、一人でも、家族とでも、友達とでも、クラブチームのチームメイトとでも、誰とでも一緒に撮ることができます。

 

いかがでしたか?

新型コロナウイルスで突然卒業式がなくなってしまっても、子どもたちのがんばってきた青春の日々は色あせていないはず。楽しかった日々の思い出と新しい門出のお祝いに記念になる写真を撮ってみるのもいいですね。

きっと子どもたちが大人になってから振り返ったときに、大事な思い出になっているはずですよ。

<イベント情報>
写真で卒業式
撮影場所:愛知・東京・神奈川・千葉・埼玉の指定の場所
撮影期間:2020年3月7日(土)〜2020年3月31日(火)
予約受付期間:2020年3月6日(金)〜2020年3月30日(月)
予約の流れ:下記専用ページから予約できます。
HP:https://www.happilyphoto.jp/location/ny/

【おすすめ記事】

名古屋・大須『メイシーズ』の絶品かためプリン

日比野『大名古屋食品卸センター』が超お得

チンするだけで!? コンビニのアレンジレシピ3つ

『税込1,000万円の家』に潜入取材!(AD)

【参考】
【happilyフォトスタジオ】卒業式縮小に対するお客様からのご要望に応えて『写真で卒業式』の取り組みを緊急リリース。(新型コロナウイルス対応)-PR TIMES

【画像】
※ 株式会社ハピリィ、CORA / PIXTA(ピクスタ)

※この記事は、公開日時点の情報です。最新の情報は開催元へお問い合わせください。