CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > この春、運気最高はこの星!『九星気学占い』3月の運勢ランキング

この春、運気最高はこの星!『九星気学占い』3月の運勢ランキング

この春、運気最高はこの星!『九星気学占い』3月の運勢ランキング

画像:Rohappy/Shutterstock

春の訪れに心が躍る3月。例年なら手放しでウキウキできそうなところ、今年は、コロナウィルスの影響で、おでかけするにも気を遣いますね。こんな非常時こそ、心を明るく保つにはどうしたらよいでしょうか?

そこで今回、東海エリアに住むみなさんのために、東海で活躍中の占い・鑑定師の筆者が“九星気学”にもとづいて、あなたの3月の運勢(3/6~4/4)とパワースポットをランキングでお伝えします。

まずは、下記の九星一覧表から、自分の本命星を把握し、運勢をチェックしてくださいね!

九星気学2020年3月

■2020年3月の運勢ランキング

第1位 六白金星 ★★★★★

運気最高! 思いきり駆け巡るひと月。今月のがんばりが今後を左右する重要な時、今月だけはやり過ぎくらいでも大丈夫。ただし調子がいい時こそ、人の意見には耳を傾けて。パワースポットは、岐阜県揖斐川町(いびがわちょう)の『道の駅 夢さんさん谷汲(たにぐみ)』。

第2位 五黄土星 ★★★★★

運気は上昇中。3月はかなりいいスタートが切れそう、元気いっぱい明るく進んで! 万一足止めを食らうようなことがあれば、一旦停止して。謙虚な気持ちを忘れずにいれば必ず動き出す予想。パワースポットは、愛知県愛西市の『佐織民族歴史資料室』。

第3位 四緑木星 ★★★★

運気は回復、いきなりテンションが上がるかも。それでも今月はあせらずゆっくり準備の時、先を見越して今のうちにやるべきことを着実に整えて。優柔不断は禁物。パワースポットは、岐阜県中津川市の『ひょうたん湖』。

第4位 八白土星 ★★★★

忙しく充実の月。今までの努力が実るうれしい時。3月は目標をさらに高く掲げて。自分の志を再確認すれば、迷いは消えるはず。どっしりと構えて何事にも動じないのが運気アップの秘訣。パワースポットは、愛知県西尾市の『西尾城』。

第5位 七赤金星 ★★★

落ち着いて過ごす月。新年度に向けて、早めにできることを片付けておいて。見過ごしてきたことをきちんと整えれば、楽しい時間が生まれそう。今月は、“口は災いの元”、余計な一言は控えて。パワースポットは、名古屋市中区の『名古屋城 猿面茶席』。

第6位 二黒土星 ★★★

注目集める月。常に目立つところに借り出されるので、身だしなみには気を配って。注目されても今月は自分から矢面に立たないこと。控えめで柔順な態度がかえって尊敬される時、慌てずのんびり構えて。パワースポットは、愛知県江南市の『曼荼羅寺(まんだらじ)公園』。

第7位 九紫火星 ★★★

楽しいひと月になるはずが、何とも微妙な時。人と触れ合う機会が多いけれど、発言はくれぐれも慎重に。思い違いから大きなトラブルに発展するかも。さらに、交通事故にも注意。何をするにも正しい行動を心がけて。パワースポットは、愛知県長久手市の『ながくてエコハウス』。

第8位 一白水星 ★★

変化の月。希望に胸がふくらむも、3月は何事も停滞して、困難が相次ぐ予想。今月大切なことはあきらめないこと。無理をせず、できることに取り組みながら必ず訪れる春を待って。パワースポットは、三重県伊賀市の『青山高原ウインドファーム』。

第9位 三碧木星 ★★

残念ながら運気は低迷。体調も仕事もいまいち、周囲ともかみ合わず空回りが多そう。今月、突発的なできごとには特に落ち着いて行動して。冷静に対処すれば、案外難なくやり過ごせる予想。パワースポットは、愛知県常滑市の『やきもの散歩道』。

 

いかがですか?

ぜひ、できることから早速実行してみてくださいね。

【おすすめ記事】

名古屋・中村区の激安八百屋『安兵衛青果』

名東区『エイトサンド』の具材ぎっしりサンド

ダイソー「メイクパフ」最後まで使い倒す方法

プライムツリー赤池にご当地プリン大集結(AD

【画像】
※ Rohappy/Shutterstock