CUCURU(ククル) > ライフスタイル > 「おしゃれだね!」って言われちゃう♡機能性も◎の上質なスーツケース

「おしゃれだね!」って言われちゃう♡機能性も◎の上質なスーツケース

70年以上の歴史を持つフランス・パリの老舗スーツケースブランド「DELSEY(デルセー)」が日本に本格上陸。働き者が多いことで知られている日本へ向けて、フランスのバカンス文化の大切さを伝えたいという想いから今回の上陸に至ったそう。そこで、旅をおしゃれに楽しくするDELSEYのスーツケースを深掘りしていきます。

待ちに待ったブランドが満を持して日本上陸

年間5週間以上の有給休暇制度や、その100%近い消化率からわかるように、長期休暇を楽しむことがあたりまえのように暮らしの中に組み込まれており、また文化として根付いているフランス。そんなバカンスを大切に想うフランスで愛され続けているスーツケース「DELSEY(デルセー)」が、満を持してこのたび日本へ本格上陸しました。

多彩な機能を備える上質なスーツケース

数あるモデルの中から、今回はDELSEYの代名詞的モデルである「シャトレーハードプラス」をご紹介。卓越した品質と優れたデザインであることはもちろん、機能性の高さにも注目されているスーツケースです。

防犯性能が最高で41倍に強化できる特許取得済の2重ファスナーや、施錠したまま荷物を預けることができるTSAロック。また、状況に応じて2輪での走行も可能な8輪すべてが360度全回転するキャスターも搭載しています。さらにボディには、軽量でありながら壊れにくい、耐衝撃性が期待できるポリカーボネイト素材を採用。

旅行やビジネスなど幅広い用途で使われるスーツケースは、よりたくさんの機能が採用されたものを選びたいですよね。ヴィンテージ感溢れる「デザイン性」と安心して旅が楽しめる「安全性」の両方が手に入るのもDELSEYの魅力です。

シャトレーハードプラス 34,800円(税抜)

バカンスを豊かにする旅のお供

旅をおしゃれに楽しむためには、スーツケース選びもこだわりたい。

DELSEYのスーツケースは、洗練されたデザインと機能性を兼ね備えた大切な旅のパートナーです。きっと、旅のあらゆるシーンに彩りを与えてくれ、持つ人の心に華やぎをもたらしてくれるでしょう。
writer / ちほ photo / DELSEY

※記事の内容(本文・画像など)に関しては、許諾を得て掲載しております。