CUCURU(ククル) > グルメ > 1万円のたまごかけご飯!? 『熊の焼鳥』名古屋・東区に初上陸

1万円のたまごかけご飯!? 『熊の焼鳥』名古屋・東区に初上陸

熊の焼鳥【名古屋市・東区】

画像:ベナート株式会社

あなたはもうチェックしましたか? 今、SNSで話題沸騰中! キャビアやトリュフなど高級食材をたっぷりトッピングした10,000円の究極たまごかけご飯。

一体どんな絶品料理なのか気になりますよね?

噂の豪華メニューを提供しているのは『熊の焼鳥』。『食べログ』の「日本の百名店」において、2年連続で人気焼鳥ランキング第1位に選出された大人気店です。関西エリア3店舗で会員数7,400人超えなんですよ。

そんな話題のお店が、2月8日(土)に名古屋に初上陸しました。予約や取材依頼が殺到する注目店を今回ご紹介します。

■ 『熊のたまごかけご飯』

熊の焼鳥【名古屋市・東区】

画像:ベナート株式会社

SNSで話題沸騰中の〆で食べる『熊のたまごかけご飯』。

ノーマルは680円、ワンランク上はキャビア、トリュフ、雲丹トッピングの5,000円。さらに、全部乗せの最高級クラス10,000円も。

これぞまさに、究極のTKG(たまごかけご飯)です!

 

■ 絶品の「鶏料理」

熊の焼鳥【名古屋市・東区】

画像:ベナート株式会社

熊の焼鳥【名古屋市・東区】

画像:ベナート株式会社

熊の焼鳥の大本命こそ、絶品の“鶏料理”。25種類もの鶏刺しを食べることができ、焼き方などにもこだわり尽くした鶏料理は、ここでしか味わえないものばかりです。

たまごかけご飯と一緒に注文することも忘れるべからず!

 

■ 『熊の焼鳥 名古屋』

熊の焼鳥【名古屋市・東区】

画像:ベナート株式会社

新オープンした名古屋店は、たくさんの方に新鮮な鳥を味わってもらいたいとの思いから、まず完全予約制としてスタート! 『名古屋城』の石垣をイメージしたなんとも味のある内観です。

 

いかがですか?

リッチな“たまごかけご飯”と“鶏料理”を完全予約制のお店で堪能してみては? 友人同士のお祝い会やカップルデートなどのシーンにもピッタリですよ。

<店舗情報>
熊の焼鳥 名古屋
住所:愛知県名古屋市東区泉1-17-25 YEEP OTAビル2F西号室
電話:090-3464-7581(完全予約制)
営業時間:17:00~22:00

【おすすめ記事】

岡崎『わっかさん』のヘルシードーナツ

東区に魯肉飯専門店『台湾タイガー』誕生

「ファミマ」のヘルシーな3つの新商品とは

プライムツリー赤池にご当地プリン大集結(ad

【参考】
2年連続食べログ『百名店』を獲得した、日本初の会員制焼鳥店「熊の焼鳥」が名古屋泉一丁目に2月8日OPEN-PR TIMES

【画像】
※ ベナート株式会社

※この記事は、公開日時点の情報です。