CUCURU(ククル) > グルメ > 平日も予約殺到!一度は食べたい三重・松阪『からあげ 花』の激安唐揚げ

平日も予約殺到!一度は食べたい三重・松阪『からあげ 花』の激安唐揚げ

からあげ 花【三重県・松阪市】

画像:Miho

三重県松阪市には、容器からはみ出るほどボリューミーな唐揚げが人気のお店があります。

お値段もリーズナブルで、松阪市民に愛され続けているお店『からあげや 花』をご紹介します。

■『からあげや 花』

からあげ 花【三重県・松阪市】

画像:Miho

お店は、3店舗並んでいるテナントの真ん中にあります。

松阪インターから車で13分です。店舗の前には駐車場も完備されていますよ。

鈴の音バス市街地循環線左回り 宝塚古墳前のバス停からすぐです。

 

■平日も予約殺到の人気店!

からあげ 花【三重県・松阪市】

画像:Miho

平日も予約が殺到し、1時間以上待つこともあります。

あらかじめ、電話予約をしてから店舗に受け取りに行くことをおすすめします。

 

■フタが閉まらない!? ボリューミーな唐揚げ

からあげ 花【三重県・松阪市】

画像:Miho

『からあげ』単品は5個入りで380円です。

筆者は大盛(8個入り)を注文しました。お値段は600円です。驚きの安さですよね。『からあげ』単品は、ご飯のおかずを一品プラスしたいという主婦さんにも人気です。

お弁当の場合、プラス120円になります。

からあげ 花【三重県・松阪市】

画像:Miho

唐揚げ1個が成人女性の手のひらほどの大きさです。かなり大きいですよね。

衣はカリっと、中はジューシー! ニンニクのパンチが効いた香りと、ピリッとした胡椒がアクセントになっていて、おつまみとしてもおすすめですよ。

からあげ 花【三重県・松阪市】

画像:Miho

温めなおすときには、トースターがおすすめです! 揚げたてのパリッと感が蘇りますよ。

 

ボリューミーでリーズナブル、そしてとってもおいしい唐揚げは、一度食べるとやみつきになるおいしさです。

歩いて5分ほどの場所に『宝塚古墳公園』という公園もあるので、お弁当を買って公園で食べるのも良いですね。

ぜひ味わってみて下さいね。

<店舗情報>
からあげや 花(はな)
住所:三重県松阪市光町1072-15
電話:0598-26-0514
営業時間:平日9:00~14:00/17:00~20:00、土・日・祝9:00~20:00
定休日:お盆・お正月
駐車場:あり

【おすすめ記事】

名古屋・中村区の激安八百屋『安兵衛青果』

名東区『エイトサンド』の具材ぎっしりサンド

ダイソー「メイクパフ」最後まで使い倒す方法

プライムツリー赤池にご当地プリン大集結(AD

【画像】
※ Miho

※ この記事は、公開日時点の情報です。最新の情報は店舗へお問い合わせください。