CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 今月最もハッピーなのは誰?『九星気学占い』2月の運勢ランキング

今月最もハッピーなのは誰?『九星気学占い』2月の運勢ランキング

画像:George Rudy/Shutterstock

いよいよ立春、暦の上では春ですね。九星気学の世界では、節分で一年が切り替わるため、2月が新しい年の始まりです。この一年を気持ちよくスタートさせるにはどうしたらよいでしょうか?

そこで今回、東海エリアに住むみなさんのために、東海で活躍中の占い・鑑定師の筆者が“九星気学”にもとづいて、あなたの2月の運勢(2/4~3/5)とパワースポットをランキングでお伝えします。

まずは、下記の九星一覧表から、自分の本命星を把握してから、運勢をチェックしてくださいね!

九星気学2020年1月

■2020年2月の運勢ランキング

第1位 七赤金星 ★★★★★

運気は最高!今後の活動範囲が広がる時、思い付くままにあちらこちらへ出かけてみて。調子がいい時こそ人間性を磨いておいて!いつ何時お払い箱になるやも、気を付けて。パワースポットは、愛知県一宮市の『一宮市博物館』。

第2位 六白金星 ★★★★

運気は上昇中。一気に走り出したいところ、もう少し様子を見ていた方がよさそう。本格的に動き出すのは来月からにして、今月はプライベートを楽しむことをお勧め。臨時収入の期待大。パワースポットは、岐阜県南濃町の『南濃温泉 水晶の湯』。

第3位 三碧木星 ★★★

光輝く場所に借り出される月。頭も冴えてアイディアも満載、心も軽く活躍の時。それでも浮かれないよう地に足付けた日常生活を送って。今月は‘備えあれば憂いなし’を忘れずに。パワースポットは、岐阜県美濃市の『旧名鉄美濃駅』。

第4位 八白土星 ★★★

落ち着いて過ごす月。春が訪れる前に、持ち場に留まってお座なりにしてきたことを見直して。自分を内省するには絶好のチャンス。慌ただしいと見過ごしてしまうようなことにしっかりと向き合って。パワースポットは、名古屋市内の「高層ビルのレストラン」

第5位 九紫火星 ★★★

活気にあふれて忙しい月。今までの努力がここへ来てようやく実を結びそう。大きな後押しも加わって充実の時。意外なところからスカウトされるかも、早まらず、よく吟味してみて。パワースポットは、愛知県豊橋市の「喫茶店」。

第6位 一白水星 ★★★

楽しいひと月。人間関係が広がる時、お誘いには積極的に出かけてみて。今月プライベートは充実しても、仕事はあまり進展がなさそう。‘終わりよければすべてよし’と心得て、無理をせずいつもの生活を続けて。パワースポットは、愛知県豊田市の『足助城』。

第7位 五黄土星 ★★★

運気は回復。来月からの本格的な始動に向けて、今月は土台を固めることに徹して。特に人脈作りは大切に。間違っても論争は避けて。思い違いも起こりがち、間違いは早めに正すことをお勧め。パワースポットは、岐阜県瑞浪市の『瑞浪市陶磁資料館』。

第8位 二黒土星 ★★★

変化の月。些細な争いが大きなトラブルに発展するかも。とにかく今月は心穏やかに過ごすよう心がけて。下手に首を突っ込むと、かなり危険。信頼できる人に従えば無難に済みそう。交通ルールも厳守のこと。パワースポットは、三重県桑名市の『ジャズドリーム長島』。

第9位 四緑木星 ★★

残念ながら運気は低迷。体調もすぐれず人間関係も思わしくない月。運気は低迷でも実は大きなチャンスが近づいている時、若い人の話に耳を傾けてみて。今月は下の立場の人を特に尊重して。パワースポットは、愛知県碧南市の『へきなんたんトピア電力館』。

 

いかがですか?

できることから早速実行してみましょう。そして、お休みにはパワースポットへお出かけして、いい気を受けてきてくださいね。

【おすすめ記事】

パスタがおいしい愛知・日進『トワカフェ』

タピオカと唐揚げなら大須の『ディンティー』

「ひと手間」でマスクによるメイク崩れ予防

ハッピーな商品大放出の通販特番(AD

【画像】
※ George Rudy/Shutterstock