CUCURU(ククル) > グルメ > 究極のとろタンに感動!名古屋・金山小町に『やきにく煙力』OPEN

究極のとろタンに感動!名古屋・金山小町に『やきにく煙力』OPEN

大衆ホルモン・やきにく煙力 金山小町店【名古屋市・中区】

画像:株式会社CREAFE

2019年12月12日に金山総合駅前にオープンした話題の商業施設『金山小町』に、今度は『大衆ホルモン・やきにく煙力 金山小町店』がオープンしました。

煙力という名前通り、焼肉屋さんらしい煙がモクモクと立ち昇る店内はまさに大衆焼肉そのもの!

ジュージューというお肉が焼ける音や、お肉のおいしい匂いが充満して、まさに、お肉好きの至福の時間となりそうです。

そんなやきにく煙力はニオイが服につくからと気にしては負け。よそいきでないときの焼肉店として、今日はまさに決戦、ワイルドにがっつり、リーズナブルにおなかいっぱいお肉が食べたいという気分のときにはおすすめです。

家族でワイワイ楽しんでみては?

■名物は『煙力とろタン(R)』

大衆ホルモン・やきにく煙力 金山小町店【名古屋市・中区】

画像:株式会社CREAFE

『煙力とろタン(R)』はInstagramで話題となり、各種メディアでも注目された牛タン。本当においしい部分だけを厳選し、独自製法でとろっとろの食感を実現した、商標登録商品でもある逸品です。

『煙力とろタン(R)』は一般の牛タンとは違って、レモンにつけて食べるのではなく、サッと炙ってそのままいただきます。

そんな話題の『煙力とろタン(R)』ですが、10枚のタンで680円という安さ。

とろっとろ食感もさながら、お皿いっぱいに敷き詰められた迫力のお肉は「思わず写真を撮ってしまう」とInstagramで拡散されています。これは一度体験しなくっちゃですね。

 

■『大衆ホルモン・やきにく煙力』はまだまだ進化中

大衆ホルモン・やきにく煙力 金山小町店【名古屋市・中区】

画像:株式会社CREAFE

やきにく煙力は2017年9月に名古屋市西区にオープンし、2年で急成長しました。

名駅広小路、千種、金山と直営4店舗、三重県津市でフランチャイズ1店舗を出店し、今後は直営店、フランチャイズ店あわせて100店舗、東海エリアから全国への出店も目指しています。

いずれ名古屋の名店と全国で言われるようになるかもしれませんね。

 

いかがでしたか?

『大衆ホルモン・やきにく煙力』は夜遅くまでやっているので、家族でわいわい楽しむのもおすすめです。

<店舗情報>
大衆ホルモン・やきにく煙力 金山小町店
住所:愛知県名古屋市中区金山4-6-9
営業時間: 16:00~翌0:00(料理L.O.23:30、ドリンクL.O.23:30)
アクセス:金山総合駅から徒歩3分

【おすすめ記事】

大須『フルッタジフルッタ』のフルーツクレープ

女性の心を掴む伊勢市『ダリ』のスイーツとは

タレをからめるだけ!「お餅アレンジ」3つ

ハッピーな商品大放出の通販特番(AD

【参考】
独自製法によりとろっとろ食感、煙力とろタン(R)で話題の やきにく煙力が12月に金山小町にグランドオープン-@Press

【画像】
※ 株式会社CREAFE

※ この記事は公開日時点の情報です。