CUCURU(ククル) > グルメ > カフェでいちご狩り!? 期間限定「完熟いちごの食べ放題」が愛知2か所で開催

カフェでいちご狩り!? 期間限定「完熟いちごの食べ放題」が愛知2か所で開催

画像:岡孝株式会社

冬のフルーツの代表格“いちご”。旬を迎え、食べたいなあと思っている人も多いのではないでしょうか。

愛知県豊明市と犬山市に、そんないちごを最高の状態で心ゆくまで食べることができるお店があるんですよ。

カフェにいながらまるでいちご狩りをしている気分になれる期間限定のメニューを早速ご紹介します!

■カフェで完熟いちごが堪能できる!

画像:岡孝株式会社

画像:岡孝株式会社

この度、愛知・豊明市『恵比寿楽園テーブル』と犬山市『YR CAFE by恵比寿楽園テーブル』で開催される注目イベント。

とても甘くてジューシーな完熟いちごを堪能できるのは、お店が農園と協力しているからこそなんです。

本来、栄養が行き渡ったいちごは傷みやすく、なかなか店頭で見かけることはありません。しかし、農園の方が摘み取ったいちごをその日のうちにカフェに慎重に卸すことで、最高の状態で食べることができるというワケなんです。

熟したいちごが食べ放題なんて、いくらでも食べられそうな気がしますね。早速詳しいメニューを見ていきましょう!

 

■充実の食べ放題メニュー!

画像:岡孝株式会社

画像:岡孝株式会社

完熟いちごの食べ放題とありますが、メニュー内容はそれだけではありません。なんと、そのいちごを使った流行りのフルーツサンドとポテトフライも食べ放題なんです!

ポテトフライのしょっぱさを間にはさむことで、おいしいいちごを最後まで味わうことができるのがうれしいポイントですね。

開催期間は2020年2月1日(土)〜2020年5月中旬、11:00〜17:00のランチタイムに注文することができます。いちごの状態に合わせて販売終了するそうなので、早めに行くのが吉です。

 

いかがですか。

寒い冬は、カフェ空間でゆったりしながら完熟いちごを食べるのも良さそう。

ぜひ足を運んで至福のひとときを過ごしてくださいね。

<イベント情報>
完熟いちご食べ放題
開催期間: 2020年2月1日(土)〜2020年5月中旬(※ いちごの状態に合わせて販売を終了)
時間:11:00〜17:00
場所:恵比寿楽園テーブル、YR CAFE by恵比寿楽園テーブル
料金:女性 2,000円、男性 2,500円、小学生 1,000円、未就学児 500円、3才未満無料 (※ 土日祝は大人のみ+500円)

【おすすめ記事】

リピ買い必至!『東甘堂』の熟成スイートポテト

温度で味が変化⁉ 『ヤタガラス』のメニューとは

追熟がおいしさの秘訣!洋梨3種食べ比べレポ

ハッピーな商品大放出の通販特番(AD

【参考】
-[Cafe] × [農家]だからできるいちご狩りの新しいカタチ-鮮度抜群の[完熟いちご食べ放題]-PR TIMES

【画像】
※ 岡孝株式会社

※ この記事は、公開日時点の情報です。