CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > どの入口から入るのが正解?『名古屋パルコ』おすすめ福袋3つ&攻略法

どの入口から入るのが正解?『名古屋パルコ』おすすめ福袋3つ&攻略法

2020『名古屋パルコ』おすすめ福袋3つ&攻略法

画像:パルコオンラインストア

年初めといえば、福袋を買いに行く!という人も多いのではないでしょうか?

そんな福袋好きさんのために、今回は『名古屋パルコ』の福袋をピックアップしてご紹介します。

福袋購入の攻略方法もこっそり教えちゃいますよ!

■パルコおすすめの福袋は3つ!

今回CUCURUは、パルコの広報担当の方に“おすすめの福袋”を3つ教えてもらいました。

店頭・オンラインストア両方にあるので、どちらでも都合のいい方で買えます。なくなる前に早めにゲットしましょう!

(1)『SLY』

2020『名古屋パルコ』おすすめ福袋3つ&攻略法

画像:パルコオンラインストア

『SLY』の福袋は、お値段11,000円でありながら、レディースの服やアクセサリー、シューズなど今すぐ役立つアイテム約10~14点が、なんと約7万円相当も入っているとのこと!

毎年完売必須のブランドなので、気になる方はお早めに。

(2)『スキンフード×サンクゼール』

2020『名古屋パルコ』おすすめ福袋3つ&攻略法

画像:パルコオンラインストア

『スキンフード×サンクゼール』がコラボした福袋は、お値段3,300円。名古屋パルコ店でしか買えない限定のアイテムです。

パック、ジャムなど4,000円相当の商品が詰まっていますよ。

(3)『ザ・ボディショップ』

2020『名古屋パルコ』おすすめ福袋3つ&攻略法

画像:パルコオンラインストア/Mサイズ

『ザ・ボディショップ』の福袋はボディケア、フェイスケア、ヘアケアなどのトータルケアが楽しめるラインアップです。

画像:パルコオンラインストア/Lサイズ

サイズ・お値段はいくつか種類があり、Mサイズは6,000円、Lサイズは12,000円。用途や予算に合わせて買えるというのもいいところです。

 

■欲しいものを確実にゲットしたい!おすすめ攻略法

お目当ての福袋をなるべく確実にゲットしたい! そんなときにおすすめの攻略法をいくつかご紹介しましょう。

店頭で買うなら、「西館の入り口」は要注意

名古屋パルコですが、毎年、年始のセールは西館2F~4Fが特に混み合うそうです。特に開店時は西館の入り口が大混雑するそうですよ。

そこで、西館の出入り口以外を利用するのがおすすめです。他の館から入って連絡通路を使う等も良いかもしれません。そうすれば、いち早くお目当てのお店にたどり着けますね。

オンライン予約ができるか確認しておく

名古屋パルコの福袋は、なくなり次第終了なので、人気ブランドとなれば数日で売り切れてしまうことも。

店頭で買うならば、少しでも早くお店に行って並ぶしかありません。ですが、お目当てのブランドが複数あった場合はかなり致命的です。1つ並べば、他のには並べずということになってしまい、体がいくつあっても足りないですよね?

そんな人には“予約”をしておくのがおすすめ。

オンラインストアの販売を実施しているブランドでは、先に予約しておくと、1月2日(木)か1月3日(金)には手に入れることができます。オンラインストアであればほぼ確実に手に入れられるから安心ですね。また、オンライン限定の福袋がある場合も。

手荷物も少なくなるので、その分当日はほかの福袋をチェックする余裕もできますよ。

 

いかがでしたか?

福袋にはお得な商品もたくさんあるので、これを機に1年分買い込んでおくというのもいいかもしれませんね。

<店舗情報>
名古屋パルコ
開店日時:2020年1月2日(木)9:00~

【おすすめ記事】

『Clock 9 CAFE』の大人フレンチトースト!

栄の高級食パン店『京』のレアな絶品ラスク!

スタイリストの「アクセサリー収納テク」3つ

ハッピーな商品大放出の通販特番(AD

【参考】
パルコオンラインストア

【画像】
※ パルコオンラインストア

※ この記事は公開日時点の情報です。