CUCURU(ククル) > グルメ > カツオが効いたラーメンが旨い!愛知・刈谷市の行列店『俺の夢』

カツオが効いたラーメンが旨い!愛知・刈谷市の行列店『俺の夢』

俺の夢【愛知県・刈谷市】

画像:Miho

愛知県のJR 刈谷駅から歩いてすぐのラーメン店、『俺の夢(おれのゆめ)』は『和風豚骨醤油ら~めん』が人気のお店です。

鰹がしっかりと効いたスープで飲みやすいので、女性にも人気のお店です。

ラーメンだけではなくチャーハンや餃子などもおいしいので、行列が絶えないんですよ。

■刈谷駅から徒歩2分!

俺の夢【愛知県・刈谷市】

画像:Miho

JR・名鉄 刈谷駅北口から徒歩2分とアクセスも抜群。

車で来店する方は、近隣のコインパーキングを利用してくださいね。

 

■カウンター席のみなので1人でも入りやすい!

俺の夢【愛知県・刈谷市】

画像:Miho

店内は、カウンター席のみとなっています。

ランチタイム時にはかなり並ぶので、時間に余裕を持って来店してくださいね。

 

■一番人気の『和風豚骨醤油ら~めん』

俺の夢【愛知県・刈谷市】

画像:Miho

一番人気の『和風豚骨醤油ら~めん』です。価格は800円。

鰹の味がしっかりと効いた和風スープに、とんこつスープのコクがプラスされた味わい深いスープです。

トッピングは歯ごたえが良く、厚みのあるしなちくとチャーシューが2枚乗っています。

チャーシューは甘く煮詰められており、噛むたびに旨みがぎゅっとあふれ出します。

程よく脂身もあるので、とってもジューシー! お口の中でほろほろと崩れていきますよ。麺は縮れ麺でツルっとしています。

俺の夢【愛知県・刈谷市】

画像:Miho

お店で人気の『塩チャーハン』です。価格は400円。麺類と一緒に頼むと100円お安くなります。

あっさりとした塩ベースのチャーハンで、胡椒がアクセントになっています。

チャーシューもゴロゴロ入っており、食べごたえのあるチャーハンです。

俺の夢【愛知県・刈谷市】

画像:Miho

豪快な羽がついた『ギョーザ』はビジュアルも圧巻! 1人前は6個入りで300円です。

餃子のハネはぱりぱりとしており、スナック感覚でいただけます。

タネは肉汁がじゅわっとあふれ出し、とてもジューシーです。

 

いかがでしたか。

チャーハンも絶品で、チャーハン目当てに来店される方も多いですよ。

刈谷駅周辺はたくさんの会社があり、特に平日のランチタイムは混雑します。

開店前に並ばれることをおすすめします。ぜひ、味わってみてくださいね!

<店舗情報>
俺の夢(おれのゆめ)
住所:愛知県刈谷市桜町1-20
営業時間:11:30~14:00、18:00~24:00(スープがなくなり次第終了)
定休日:年中無休
駐車場:なし(近隣にコインパーキングあり)

【おすすめ記事】

リピ買い必至!『東甘堂』の熟成スイートポテト

温度で味が変化⁉ 『ヤタガラス』のメニューとは

追熟がおいしさの秘訣!洋梨3種食べ比べレポ

ハッピーな商品大放出の通販特番(AD

【画像】
※ Miho

※ この記事は、公開日時点の情報です。