CUCURU(ククル) > 美容・健康 > 貼るだけ簡単♡冬をイメージしたキラキラ大人ネイルで出かけよう

貼るだけ簡単♡冬をイメージしたキラキラ大人ネイルで出かけよう

気持ちが浮き立つクリスマスシーズン。食事やパーティに出かける機会が増えるこの季節にぴったりのネイルを見つけました。貼るだけのマニキュア「インココ」から登場した限定の4色です。冬の青く澄んだ空やきらびやかなパーティーシーンなどをイメージした美しいカラーで、あなたの指先を印象的に彩ってくれますよ。

貼るだけのマニキュア「インココ」の冬の限定カラー

貼るだけで簡単にネイルを楽しめる「インココ」。トップコート・マニキュア・ベースコートを含むマニキュア成分を、特殊技術で柔らかなシートにしたアイテムです。薄いシートはよく伸び、爪にしっかりフィット。貼るだけで完成なので、乾くのを待つ必要がありません。
また、通常のネイルシールは「雑貨」区分なのに対し、インココは「化粧品」の区分。品質・安全管理などをクリアしている安心のアイテムで、貼っている間も爪のしなやかさやうるおいを守ってくれます。

そんなインココから、ホリデイコレクション「シルバーフィールド」として、4色が数量限定で登場しました。シルバーを基調にした、冬の空や雪などを連想させる大人なカラーバリエーションで、クリスマスパーティーなどの特別なシーンにぴったりです。

特別感あふれる輝きの4色が指先を彩る

写真左は「トワイライト スノー」。星が輝く夜空を思わせる、ネイビーからグレーのグラデーションです。ほどよく艶が残るマットなグレーが差し色になっていて、洗練された印象です。

「シュガー プラム フェアリー」(写真右)は、華やかさと落ち着きを併せ持つモーブからプラムのグラデーション。冬の街に映える温かみのあるカラーが、あなたの女性らしさをぐっと引き出してくれそう。ワインカラーとシルバーグリッターをミックスした「スパークリング ワイン」(写真左)は、深みのあるボルドーにシルバーが重なった神秘的なネイル。存在感抜群で、装いのアクセントになってくれます。

スモーキーなグレージュにシルバーグリッターを乗せた「ストーン スパークル」(写真右)は、まるで街に降り積もった雪のよう。一見シンプルなワントーンのようでいて、さりげなく輝くラメがエレガントです。

どれも、トップにあしらわれたシルバーのラメがキラキラと光を放ち、指先を美しく見せてくれる4色。クリスマスのデートや、家族・友人と集まるパーティーでのおしゃれの仕上げに、お好みの色を加えてみてはいかがでしょうか?

シルバーフィールド
各 8サイズ×2シート入り 1,000円(税別)
writer / まどか photo / 株式会社ニューポート

※記事の内容(本文・画像など)に関しては、許諾を得て掲載しております。