CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > おすすめの入口は?『松坂屋 名古屋店』のマストバイ福袋3選&攻略法

おすすめの入口は?『松坂屋 名古屋店』のマストバイ福袋3選&攻略法

松坂屋【名古屋市・中区】

画像:松坂屋名古屋店

お正月といえば、やっぱり気になるのが福袋。

ですが、デパートの福袋は人気なので、松坂屋名古屋店もお正月は開店前に長蛇の列になるのが風物詩です。いつも長蛇の列になり、なかなかお目当てのものが買えないということも。

そんななか、お目当ての福袋をしっかりゲットするためには、それなりに攻略法も大事です。

そこで、松坂屋名古屋店の福袋担当者から聞いたおすすめの福袋と攻略法をご紹介します!

■担当者おすすめの福袋は?

画像:天空のジュピター / PIXTA(ピクスタ)

松坂屋名古屋店の福袋担当者のおすすめ福袋は3つ。

ゴルフウェア福袋、ニューイヤーラッキーバッグ(ロクシタン)、ごちパラ福袋(ガトーフェスタハラダ・ゴディバ・小倉山荘・坂角総本舗・ユーハイム)です。

ゴルフウェア福袋は『サマンサタバサ』『アルチビオ』『ムータマリン』などの有名ブランドのゴルフウェアが入っている豪華な福袋になっています。お年玉抽選付きなので、ゴルフ好きは必見ですね。

ロクシタンのニューイヤーラッキーバッグ、ごちパラ福袋のガトーフェスタハラダ、ゴディバ、小倉山荘、坂角総本舗、ユーハイムもお得な詰め合わせが期待できそうなので、要チェックですね。

こちらの3種類の福袋は1月2日限定の福袋で、争奪戦になることが予想されます。整理券が配布される予定なので、開店前から並んでおくのがおすすめですよ。

 

■初売り攻略情報!その極意は…

画像:松坂屋名古屋店

松坂屋名古屋店の福袋は食品の福袋が人気。そこで、整理券が出るものは早めに来店して整理券をゲットしたあと、次に整理券の出ない本館地下1階の食品フロアの福袋をチェックしに行きましょう。

ごちそうパラダイスでは、お肉の福袋やお食事券の福袋もありますが、限定商品なので早めに行くのがおすすめです。

また、子供服や食器、家具・寝具、そしていくつかのレストランのお食事券やごちそうパラダイスの食品店舗などは事前予約できる福袋も用意されているので、事前にチェックしてこちらを利用するのも賢い方法です。

写真撮影福袋もあり、卒業式や成人式に合わせた写真と衣装レンタルの限定福袋もあるので、家族に該当者がいればおすすめですね。

予約の福袋は12/14~31の期間店頭で受付しているので、事前に予約できるものは予約しておいて、あとは予約できないものに集中するのがいいかもしれません。

 

いかがでしたか?

松坂屋名古屋店は年末年始1月2日9:30から開店です。

クリアランスセールも福袋と同時スタートするので、かなり混みあうことが予想されます。開店前から並んで、気になる商品はしっかりゲットしましょう。

<店舗情報>
松坂屋名古屋店
日時:2020年1月2日~
時間:9:30開店

【おすすめ記事】

『My tea』の「モリンガ」入りドリンクが話題

『カフェ リエッコ』の激かわいちごドルチェ

ローソンのとろけるスイーツ2選を徹底比較

ハッピーな商品大放出の通販特番(AD

【画像】
※ 松坂屋名古屋店、天空のジュピター / PIXTA(ピクスタ)

※ この記事は公開日時点の情報です。