CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 約1,300種類!? 名古屋三越&ラシックの「2020福袋」おすすめ&攻略方法

約1,300種類!? 名古屋三越&ラシックの「2020福袋」おすすめ&攻略方法

画像:天空のジュピター / PIXTA(ピクスタ)

今年も残りわずか。年末は思いっきり羽を伸ばして、気持ちよく新年を迎えたいですよね。

今回は、そんな新年をよりわくわくしながら迎えられそうな、『名古屋三越/ラシック』の福袋情報をお届けします! “福袋購入の裏技”もこっそりご紹介します。

■来年も盛大な三越の初売り!

今年に引き続き、来年も魅力いっぱいの初売りを開催する名古屋三越とラシック。

来年はなんと名古屋3店で約1,300種類、約4万個のアイテムが揃います。どんなものがあるのか期待で胸が膨らみますね。

お得な商品がたくさん詰まった福袋はもちろん、特別な体験ができる福袋も! この機会ならではの貴重な体験の内容もぜひチェックしてみてくださいね。

 

■おすすめ福袋3選

今回はたくさんある福袋の中から、編集部がおすすめの3つをピックアップしてご紹介します!

(1)『ずっしり満⾜!両⼿いっぱい福袋 』(5,500円)

画像:名古屋三越 栄店

まずはこちら。大皿や取り分け皿、マグカップなど、食器などが合計で22点も詰まったお得な内容になっています。

スヌーピーが描かれていて、特にお子さんがいる家庭には喜ばれそうですね。

新しい年とともに、キッチン用品も新調してみてはいかがでしょうか。

5袋限り、名古屋三越 栄店6階での販売です。

(2)『知多半島まるごと味わい福袋』(8,080円)

画像:名古屋三越 栄店

地元にもフィーチャーした点が、今回の初売りセールのコンセプト。

 

『まるは食堂』より、マルハリゾートのBBQ利用料や知多の牛・豚を味わえるBBQセット(2名分)、エビフライなどがセットになった福袋が登場します。

ラシック8階のまるは食堂にて、1月2日および1月3日の販売。各日8袋限りです。

(3)『〈キミコワカツキ〉ワークショップチケット付シャツ&セーター福袋』(11,000円)

こちらは“モノ”と“コト”が一緒に楽しめる福袋。シャツとセーターが手に入るだけでなく、ワッペンや転写シートを使って自分だけのオリジナル洋服が作れちゃうんです。

グラフィックや文字・ラインストーンなどのデコレーションアイテムから3点を選んで好みのデザインに仕上げていきます。スタッフがサポートしてくれるので安心ですよ。

ワークショップの期限は2020年2月29日(土)まで。利用の際は予約が必要なのでご注意を。

10袋限り、名古屋三越 栄店4階のキミコワカツキにて販売されます。

 

■必見!欲しい福袋が手に入れやすくなる攻略方法

1年に1回の大イベントということで、初売りには毎年多くの人々が訪れます。

開店前は行列必至。欲しい福袋を手に入れる可能性を上げるためには、お目当てのお店近くの入り口前に並ぶのが大事なんだとか。

少しでも手に入れる確率を上げたい方は、事前にお店の場所を店内地図で把握してシミュレーションしておくといいかもしれませんね。

また、寒さが苦手な人はB1クリスタル広場連絡口やB2サカエチカ連絡口に並ぶのがおすすめ。屋内にあるため、待ち時間に体が冷えることも避けられそうです。

 

さらに、名古屋三越 栄店では2020年1月2日~1月13日に『ラフ∞絵』名古屋展も開催。著名なアーティストが来場する日もあるとのこと、ホームページで福袋の内容をチェックしながら、お目当ての先生が来場する日に行くと良いかもしれません。

ぜひチェックしたうえで、当日はお目当てのものをゲットしてくださいね。

<イベント情報>
MI・LA CLE DAYS 冬のクリアランスセール
実施日::2020 年1月2日(木)~
開店時刻:名古屋三越栄店 全館9:30〜、ラシックB1〜6F 9:30〜/7•8F 11:00〜、名古屋三越 星ヶ丘店10:00(※ 福袋の整理券販売は8:30~)

【おすすめ記事】

『cafe no.』のハイセンスなボトルドリンク!

豊田市『物豆奇 五番館』の超ど迫力ゴハン!

旬顔になる「テラコッタカラー」のメイクテク2つ

ハッピーな商品大放出の通販特番(AD

【画像】
※ 天空のジュピター / PIXTA(ピクスタ)、名古屋三越 栄店

※ 記事の情報は公開日時点のものです。