CUCURU(ククル) > グルメ > ジュワっとやわらか!三重・松阪市『野崎』のミックスフライがたまらない

ジュワっとやわらか!三重・松阪市『野崎』のミックスフライがたまらない

野崎【三重県・松阪市】

画像:Miho

大人から子どもまで人気の、揚げ物。三重県松阪市には、ジュワッとやわらかなヒレカツが人気のお店があります。

地元の方だけではなく、観光客の方にも人気なんですよ。

■大きな看板が目印!『野崎』

野崎【三重県・松阪市】

画像:Miho

国道166号線沿いにあります。こちらの看板が目印です。

三重交通バス 愛宕町からすぐです。店舗前には駐車場もありますよ。

野崎【三重県・松阪市】

画像:Miho

とんかつ・ステーキという看板が目立ちますね。

 

■家族連れにもうれしいお座敷席が多いお店!

野崎【三重県・松阪市】

画像:Miho

店内には、カウンター席とお座敷の席があります。お座敷の席が多いので、家族連れにも人気です。

 

■贅沢なミックスフライ定食

野崎【三重県・松阪市】

画像:Miho

お店の人気メニュー2種を味わえる、『ミックスフライ定食』をいただきました。価格は1,760円です。

定食はミックスフライ、ご飯、お味噌汁、香の物がつきます。

ミックスフライは、ヒレカツと車エビのフライがいただけます。車エビのフライがついてこの価格はリーズナブルですよね。

切り株の形にカットされたヒレカツも珍しいですよね。ヒレカツは、脂身がほとんどありませんが全くパサパサしていません。とてもジューシーで、肉汁がジュワッとあふれ出します。

エビフライは身が引き締まっており、プリッとした食感がたまりません。香りも良く、海老の甘みを存分に堪能できます。

野崎【三重県・松阪市】

画像:Miho

つけだれは2種類。

フルーティな香りのこってりとしたとんかつソースと、ほんのりカラシが香るマヨネーズソースです。

野崎では、エビフライにはマヨネーズソースをつけていただきます。

野崎【三重県・松阪市】

画像:Miho

一緒に添えられている手作りのポテトサラダも絶品です。具材はじゃがいもとキュウリで、いたってシンプルではありますが、素材そのもののおいしさを味わえます。カラシがアクセントになっており、他では食べられない味です。

 

ジューシーなヒレカツとプリプリの海老フライは絶品ですよ。

地元の方にも人気のお店で、平日・休日問わずたくさんの方でにぎわっています。

絶品フライぜひ一度味わってみてくださいね。

<店舗情報>
野崎(のざき)
住所:三重県松阪市長月町9
営業時間:11:30~14:30、17:00~21:00
定休日:火曜日・第3水曜日
駐車場:あり

【おすすめ記事】

リピ買い必至!『東甘堂』の熟成スイートポテト

温度で味が変化⁉ 『ヤタガラス』のメニューとは

追熟がおいしさの秘訣!洋梨3種食べ比べレポ

ハッピーな商品大放出の通販特番(AD

【画像】
※ Miho

※ この記事は、公開日時点の情報です。