CUCURU(ククル) > グルメ > 元ベーカリーだから本格的!愛知・安城市『オルト』のトーストモーニング

元ベーカリーだから本格的!愛知・安城市『オルト』のトーストモーニング

愛知・安城市『Alt(オルト)』

画像:Miho

朝からおいしいものを食べると、一日の活力になりますよね。

西三河の新幹線の玄関口、JR 三河安城駅のほん近くに『Alt(オルト)』というお店があります。

ドリンク代+100円でモーニングがいただけるお店です。JR 三河安城駅の新幹線口からすぐということもあり、出張中の方にも人気のお店ですよ。さっそく、ご紹介します。

■JR 三河安城駅すぐ近く!

愛知・安城市『Alt(オルト)』

画像:Miho

JR 三河安城駅には新幹線の出口と在来線の出口がありますが、新幹線のあるJR 三河安城駅 南口から徒歩2分です。

駅近のお店ですが、店舗の隣に駐車場もありますよ。

 

■コンセント付きの席もある

愛知・安城市『Alt(オルト)』

画像:Miho

テーブル席3卓とカウンター席があります。落ち着いた雰囲気の店内です。

カウンター席にはコンセントがついており、携帯電話の充電も可能。出張中の方にはうれしいサービスですね。

 

■ドリンク代+100円のモーニング!

愛知・安城市『Alt(オルト)』

画像:Miho

ドリンク代+100円でモーニングがいただけます。内容は、“サラダorスープ、トースト、デニッシュトースト”と大充実!

愛知・安城市『Alt(オルト)』

画像:Miho

日替わりで“サラダorスープ”が提供されており、どちらがいただけるかは来店してからのお楽しみ。筆者が伺った日は、サラダでした。

色鮮やかなお野菜がボウルいっぱいに入っています。朝からたっぷりとお野菜をいただけるなんて、うれしいですよね。

サラダにはマリネものっており、後味はさっぱり。今は業態変更をされているとのことですが、パン屋さんとしても営業されていたお店なので、トーストは絶品ですよ!

表面がサクッと、中はふわっとしています。塩気のあるバターをのせると、より一層おいしくいただけますよ。

愛知・安城市『Alt(オルト)』

画像:Miho

こちらは、『カフェラテ』(500円)です。『豆家 いほ里(いほり)』のコーヒーを使用されています。

コーヒーは、すっきりとしていてクセがなく、とても飲みやすいです。ふわふわのミルクフォームとの相性もよく、朝から幸せな気分になれますよ。

 

いかがでしたか。

『Alt(オルト)』では、定期的にモーニングの内容を変更されているようなので、どんなモーニングが提供されるのかワクワクするのも楽しいですよね。

駅近で行きやすいので、ぜひ足を運んでみて下さいね。

<店舗情報>
Alt(オルト)
住所:愛知県安城市三河安城本町2-1-10 KAGAYAKI SQUARE 1F
営業時間:8:00〜19:00
定休日:日曜日・月曜日
駐車場:あり

【おすすめ記事】

リピ買い必至!『東甘堂』の熟成スイートポテト

温度で味が変化⁉ 『ヤタガラス』のメニューとは

追熟がおいしさの秘訣!洋梨3種食べ比べレポ

ハッピーな商品大放出の通販特番(AD

【画像】
※ Miho

※ この記事は、公開日時点の情報です。