CUCURU(ククル) > ライフスタイル > ホワイトツリーが狙い目!ダイソーの「Xmasグッズ」がおしゃれすぎ

ホワイトツリーが狙い目!ダイソーの「Xmasグッズ」がおしゃれすぎ

ダイソーの「Xmasグッズ」

画像:BIBIKO

ハロウィンも終わり次はクリスマス。パーティーやプレゼントの用意、お家の飾り付けなど準備もそろそろ進めたいところですよね。

そこで今回は、ダイソーのかわいくておしゃれなクリスマスグッズをご紹介します。

■1:『モールツリー

■1:『モールツリー』

画像:BIBIKO

まずご紹介するのが、シンプルながらも存在感のある約46cmの『モールツリー』(税抜200円)。

ほどよいボリューム感のモールタイプのツリーで、オーナメントなしでも十分にインテリアとして映えます。

また、シャンパンゴールドのようなカラーの約25cmの『モールツリー』は、華やかなゴールドや、太め、細めのモールとのバランス感がよく、とってもおしゃれ。

付属の星飾りもついていて、税抜200円とは思えないクオリティです。

■1:『モールツリー』

画像:BIBIKO

ホワイトやシャンパンゴールドは発売と同時に店頭からすぐになくなってしまうので、発見したら早めにゲットするのがおすすめですよ。

 

■2:『LEDスノーボール

■2:『LEDスノーボール』

画像:BIBIKO

続いては紹介するのは、『LEDスノーボール』(税抜300円)。

電池を使用して、さまざまな色に変化しながらゴールドベースが光ります。

スノードームの中のホワイトトナカイが、とってもかわいいですよ。

そのほか、ガラスタイプのツリー、さまざまなデザインの置物など、とにかくダイソーは、LEDを使用したキラキラ光るアイテムがとっても充実しています。

 

■3:『プレート

■3:『プレート』

画像:BIBIKO

“Merry Christmas”の『クリスマスプレート(大)』はサイズ約47cmと大きめ。カラーは、ゴールドとシルバーがありました。

存在感があるので、インテリアとしてもよく合いますし、クリスマスムードを高めてくれるドアプレートとして飾るのもおすすめです!

 

■4:『オーナメント

■4:『オーナメント』

画像:BIBIKO

続いては、クリスマスツリーを華やかに演出してくれる『オーナメント』。

煙突がある家やギフトデザインのオーナメントは、ゴールドベースにキラキラと光る白雪の色合いがとってもキュート。

グリーンのクリスマスツリーや、ホワイトカラー、シャンパンゴールドのクリスマスツリーにもよく合いますよ。

■4:『オーナメント』

画像:BIBIKO

また、筒状のパッケージにオーナメントが13個もはいっている、ボールタイプの『クリスマスボール』もおすすめ。

ピンク系、シルバー系、ゴールド系などさまざまなカラーのバリエーションがたくさん! これで税抜100円はお得ですよ。

 

ダイソーのかわいくておしゃれなクリスマスグッズをご紹介しました。

定番の赤や緑カラーもいいですが、ホワイト、ゴールド系を使ったもので雰囲気を変えるのもおすすめ。

オーナメントやプレートなど飾り付けが楽しくなるようなアイテムばかりでわくわくしちゃいますよね。

今回ご紹介した、モールツリーのホワイトやシャンパンゴールドなどは、特に人気の商品。すぐに完売するそうなので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね!

【おすすめ記事】

0時まで営業のタピオカ店『茶千歳』

『弁才天』の旬の果実が詰まったフルーツ大福

アクセ収納が500円で解決するアイテムとは

「御園座」できいた歌舞伎を楽しむ方法(AD)

【画像】
※ BIBIKO

※ この記事は、公開日時点の情報です。