CUCURU(ククル) > ライフスタイル > 恋が叶うと話題!?女子の願いを叶えてくれる話題のネックレスとは

恋が叶うと話題!?女子の願いを叶えてくれる話題のネックレスとは

小さな振動を受けて常に宝石が揺れ、輝きを放ち続ける「ダンシングストーン」。その技術をベースにデザインされた「Crossfor New York」のアクセサリーは、女性をより美しく見せ、願いを叶えてくれるという噂も!クリスマスに向けた新作のネックレスが登場したので、この機会にぜひチェックしてください。

わずかな振動で揺れ続け、光を放つ「ダンシングストーン」

動画に映ったネックレス、まぶしいほどのチャームの輝きに目を奪われませんか?これは、宝石の製造や輸入を行うクロスフォーの特許技術によって作られた「ダンシングストーン」。身に着ける人の呼吸や鼓動などのわずかな動きを振動エネルギーに変え、宝石が揺れ続けることで輝きが増すのです。
そのダンシングストーンをチャームのメインに使用するオリジナルのアクセサリーブランド「Crossfor New York」から、新作のコレクションが登場しました。

新作は、身に着けた女性を守るひし形のネックレス

こちらが新作のクリスマスコレクションのネックレス、「Love Prayer」です。主役は、ダンシングストーンをひし形の装飾が囲うチャーム。ひし形は古くから、災いを避けてその人を守る力があると言われてきた形なので、身に着ければお守りになってくれそう。シンプルなチャームがついたネックレスもセット。どちらも小ぶりで、重ね着けをしても上品なまま、首元を印象的に見せてくれます。

Love Prayer 10,000円(税別)

恋が叶ったとの報告も相次ぐ特別なアクセサリー

Crossfor New Yorkのアクセサリーには、身に着けている方の願いが叶いますようにという思いが込められています。実は、ダンシングストーンを愛用する女性から「恋人ができた」「結婚が決まった」といった報告が実際に届いているのだとか。
ダンシングストーンのきらめきが、身に着ける女性に自信を与え、さらに美しく見せてくれることが幸運を引き寄せるのかもしれません。

ご紹介したLove Prayerやその他のアクセサリーは、取扱店舗と公式オンラインショップから購入することができます。願いを叶えたい方、幸運をつかみたい方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

writer / まどか photo / 株式会社クロスフォー

※記事の内容(本文・画像など)に関しては、許諾を得て掲載しております。