CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 深まる秋にハッピーなのはこの星!『九星気学占い』11月の運勢ランキング

深まる秋にハッピーなのはこの星!『九星気学占い』11月の運勢ランキング

画像: Evgeny Atamanenko/Shutterstock

朝晩めっきり冷え込んで、木々の葉も色づき始めると、何となく気分が上がらなくなりそう……。そんな11月を明るくハッピーに過ごすにはどうしたらよいでしょうか?

そこで今回、東海エリアに住むみなさんのために、東海で活躍中の占い・鑑定師の筆者が“九星気学”にもとづいて、あなたの11月の運勢(11/8~12/6)とパワースポットをランキングでお伝えします。

まずは、下記の九星一覧表から、自分の本命星を把握してから、ランキングをチェックしてくださいね!

九星気学2019年10月

画像:志水悠記衣

■2019年11月の運勢ランキング

第1位 一白水星 ★★★★★

運気最高! 忙しく駆け巡るひと月に。今月は素敵なご縁があり、信用も増し、金運にも恵まれそう。それでも、節度を守ることと、思い違いには気をつけて。色眼鏡で人を見ないように。パワースポットは、岐阜県揖斐川町の『東横山発電所』。

第2位 九紫火星 ★★★★

運気は上昇中、新たなこともスタートして気分は上々。元気いっぱい積極的に進んで。待ち望んでいたものが手に入りそう。自分だけの力と錯覚せずに、謙虚な姿勢で周囲を活かせば、さらにチャンスが到来。パワースポットは、愛知県大治町の『AZ GARDEN花いちば』。

第3位 三碧木星 ★★★★

再び忙しくなって充実の月。続けてきたことが成果を上げ、目上にも認められてうれしいとき。ただし、調子のよさは今月まで。来年の衰運を見越して、今のうちに先手を打っておくことをお勧め。パワースポットは、愛知県新城市の『湯谷温泉』。

第4位 二黒土星 ★★★★

落ち着いて過ごす月。今月は持ち場に留まって、年末を見越してやり残していることを片付けて。自分はよくても周囲にトラブル発生の予想、謙虚な態度で、できる限りの手を尽くしてあげて。パワースポットは、名古屋市中区の“コンビニエンスストア”。

第5位 六白金星 ★★★★

注目集める月。頭も冴えてアイディアいっぱい、活躍が目立つとき。立ち居振る舞いとともに発言には十分気をつけて。今月は、無心で取り組むことをおすすめ。小賢しい考えは凶、災いの元と心得て。パワースポットは、名古屋市西区の『蛇池神社』。

第6位 四緑木星 ★★★

楽しいひと月。人間関係が広がりそう、お誘いには積極的に出かけてみて。出かけるだけでなく、家族団らんも大切なとき。臨時収入があれば、家族のために使って大吉。パワースポットは、愛知県長久手市の『イオンシネマ』。

第7位 五黄土星 ★★★

流れが変わる月。物事が停滞しても焦らないように。無理に動くと失うものが多いので気をつけて。親せきのことで悩みが増えるかも、先頭に立って解決しようとしないこと。話を聞いて気持ちを受け止めることをおすすめ。パワースポットは、三重県四日市市の『展望展示室 うみてらす14』。

第8位 八白土星 ★★★

運気低迷からは少し回復。それでも一気に駆け出すには時期尚早、今月ももう少し留まっていて。来年の盛運に向けて少しずつ準備を始めるとき。不要なものは今のうちに処分して。パワースポットは、岐阜県可児市の『美濃金山城』。

第9位 七赤金星 ★★

残念ながら運気は低迷。今年の好調もそろそろ終わりに近づき、焦りを感じそう。自分のせいではないのにトラブルも相次ぐ予想、とにかく今月は状況を受け入れてみて。トラブル解決のヒントは、力を抜くこと。パワースポットは、名古屋市中区の『那古野山古墳』。

 

いかがですか?

できることから早速実行してみましょう。そして、お休みにはパワースポットへお出かけして、よい気を受けてきてくださいね!

【おすすめ記事】

名古屋駅『カフェロブ』のふわしゅわパンケーキ

愛知初上陸『グラグラナゴヤ』の映えスイーツ

ダイソーの『フォトジェニックシート』が超使える

「御園座」できいた歌舞伎を楽しむ方法(AD)

【画像】
※ 志水悠記衣、Evgeny Atamanenko/Shutterstock

※ 記事の情報は公開日時点のものです。