CUCURU(ククル) > ライフスタイル > 小ぶりで上品♡どんな服装にも似合う大人女子にぴったりの腕時計

小ぶりで上品♡どんな服装にも似合う大人女子にぴったりの腕時計

スイス製腕時計ブランド「Rosemont(ロゼモン)」から、ブラックの文字盤が特徴の新作腕時計が登場しました。ブラックというとハードなイメージがありますが、Rosemontの新作はエレガントな印象にまとめられ、大人の女性に似合う一品となっています。

クールすぎず、女性に馴染むブラックの文字盤

古典的なスタイルをベースにした上品な腕時計を展開している、スイスの歴史ある腕時計ブランド「Rosemont(ロゼモン)」。この秋、新作の「RS#56 series」を発売しました。
その最大の特徴は、印象的なブラックの文字盤です。ブラックの文字盤というと、ともすればメンズ向けのようなイメージを抱かれがち。それを、どんな女性でも楽しんで身に着けられるアイテムにしたいとの思いから生まれたのがこのシリーズです。

Rosemontらしいエレガントさが漂うデザイン

こちらがRS#56 series。2cmに満たない小ぶりなサイズの文字盤が、ブレスレットのように輝くメッシュバンドと組み合わさることでエレガントな印象に。さらに、ローマ数字が並ぶスクエア型のデザインがクラシカルで、カジュアルにもきれいめな服装にも合わせやすい腕時計となっています。ブラックの文字盤の腕時計は素敵だけれど、自分には似合わないかも…と感じていた方にこそ手にしてみていただきたい一品です。カラーは、ゴールドまたはシルバーを基調とした3色。アンティークゴールドには、ブラック以外にホワイトの文字盤も用意されています。全国のRosemont取扱店、または公式オンラインストアから購入可能なので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

RS#56 series
アンティークゴールドカラー 32,000円(税別)
シルバーカラー 29,000円(税別)
writer / まどか photo / Rosemont

※記事の内容(本文・画像など)に関しては、許諾を得て掲載しております。