CUCURU(ククル) > ライフスタイル > 買い物でもジムでも使いやすい!大容量でおしゃれな便利バッグ

買い物でもジムでも使いやすい!大容量でおしゃれな便利バッグ

スーパーのかごにセットして買い物をしたら、ひもを絞るだけで口が閉じてバッグになる便利な「レジカゴリュック(R)」。秋に登場した新モデルはドットジャガードの模様が上品で、きれいめなオフィススタイルにも合います。会社帰りにも使いやすいデザインですよ。

人気のレジカゴリュック(R)に上品なモデルが登場

衣類や雑貨の通信販売を行うフェリシモの家事雑貨ブランド「L’AMI+(ラミプリュス)」。その人気アイテムのひとつ、「レジカゴリュック(R)」は、買い物やレジャーで活躍する大容量のバッグです。この秋には新モデルが登場。光沢のある生地と立体感のあるドット柄が特徴で、オフィススタイルにもぴったりです。

スーパーのかごにセットした状態から即バッグに変身

レジカゴリュック(R)には便利なポイントがいろいろ。スーパーでの買い物ではかごにセットし、そのまま両サイドのひもを引っ張って口を閉めればバッグの形に。かごからの詰め替えの手間が省けます。
手持ちや肩かけのほか、リュックにもなるので自転車で移動する際にも使いやすいですよ。

車での移動でも便利で、さまざまなシーンにフィット

車でのお買い物では、手提げのひもをヘッドレストに掛けられ、ブレーキをかけたときやカーブに差し掛かった時にバッグが転がってしまうなんてこともありません。
ハンモックのように掛ければ、大きな荷物の収納も可能ですよ。
容量たっぷりなので、普段の買い物のほか、ジムやヨガ用の着替えを入れても良いですね。キャンプやバーベキューの買い出しにも活躍しますよ。

3種類のカラーが毎月ひとつずつ届きます

カラーはネイビー・ブラック・カーキグレーの3種類。フェリシモの会員になって注文をすると、毎月1回1種類ずつ届きます(1ヵ月1度のみの注文も可能)。
気になる方は、フェリシモの公式サイトをチェックしてみてください。

大量買いもらくらく! レジカゴリュック〈ドットジャカード〉の会
通常価格 1個 4,500円(税別)

writer / まどか photo / フェリシモ

※記事の内容(本文・画像など)に関しては、許諾を得て掲載しております。