CUCURU(ククル) > ライフスタイル > 【カラー診断つき】33色の中からあなたに似合う色の腕時計を見つけよう

【カラー診断つき】33色の中からあなたに似合う色の腕時計を見つけよう

自分に似合う色がわからず、いつも同じような色の服やバッグを選んでしまう…。そんな人はALETTE BLANC(アレットブラン)の新作腕時計、「パレットコレクション」で新たな色に挑戦してみませんか?カラー診断つきの腕時計が、今まで気づかなかった自分の魅力を引き出してくれるかもしれません。

人気の腕時計ブランドから、色選びが楽しいコレクションが登場

自分に似合う色がわからず、手持ちの服やバッグは同じ色ばかり。そんな人は多いのではないでしょうか?

いつも通りのスタイルは安心ですが、普段手にしない色に挑戦してみると、意外な色が肌や表情を明るく見せてくれたり、印象が変わっておしゃれの幅がぐっと広がるなんてこともあるかもしれません。
華やかさが人気のジュエリーウォッチブランド・ALETTE BLANC(アレットブラン)の「パレットコレクション」は、なんと33色展開。ピンクベース10色とブルーベース6色、グレーが8色、ブラウンは14色という幅広いバリエーションです。同系色でも少しずつニュアンスの異なるカラーが揃っているので、あなたに似合う色がきっと見つかるはず。

今まで選ぶことのなかった色を手にするきっかけに

33色もあると、どれがいいか迷ってしまいそう…という人もご安心を。ALETTE BLANCの公式サイトでは、自分に似合う色がわかるカラー診断が受けられるのです。診断では「髪の毛や瞳の色はこげ茶か黒、どちらに近い?」「日焼けしたら肌は赤くなる?」といった簡単な質問に答えるだけで、すぐに自分のパーソナルカラーがわかり、おすすめの色を教えてもらえます。
暖色と寒色を合わせた、いくつかのおすすめカラーの中には似合わないと思っていた色が含まれているかもしれません。自分の新たな一面を発見したような気持ちになり、ワクワクすること間違いなし。
この色が似合うなら、今までチャレンジしたことがないような服のコーディネートもできるかも!と、これまでとは違ったファッションにも挑戦したくなりますよ。

同時に登場したブレスレットにも注目を

さらに、腕時計とセットで着けたいブレスレットも登場。ローズクオーツやロンドンブルートパーズなどの天然石と、スワロフスキー(R)・クリスタルが上品に輝きます。腕時計と一緒に身に着けるとより華やかになり、たくさんの人の視線を集めそう。

ブレスレットは通常単体で販売されていますが、腕時計とブレスレットが一緒になった特別なセットもあります。

自分の新たな一面を引き出し、勇気をくれる腕時計

33色の中から自分に似合う色が選べるパレットコレクションは、意外な一面に気付き、今まで避けてきたことにチャレンジする勇気をくれる腕時計。

ベルトはワンタッチで付け替えられるので、その日の気分やコーディネートに合わせて
様々なカラーを楽しむのもおすすめです。ALETTE BLANCの公式サイトで、とっておきの一色を見つけてくださいね。

パレットコレクション 各17,000円(税別)
交換用ベルト 各5,000円(税別)

writer / まどか photo / ALETTE BLANC

※記事の内容(本文・画像など)に関しては、許諾を得て掲載しております。