CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 事前予約必至!『セーラームーンカフェ2019』が名古屋・栄にやってくる

事前予約必至!『セーラームーンカフェ2019』が名古屋・栄にやってくる

画像:株式会社レッグス

2019年10月10日(木)から期間限定で、名古屋・栄にある『ラシック』のNAGOYA BOX CAFE&SPACEにて『セーラームーンカフェ2019』が開催されます!

小さい頃から見ていたあのアニメが大人かわいいカフェとして登場するということで、わくわくしている方も多くいるのではないでしょうか。

注目のコラボカフェについて、早速お伝えしますね!

■多くのファンを持つ『セーラームーン』がカフェに!

画像:株式会社レッグス

名古屋を含めて全国6都市で開催される『セーラームーンカフェ2019』。

大好評となった前回の開催を受けて多くのファンによる熱烈な要望があり、2019年も開催が決定しました!

「Girls Night Out」という新たなコンセプトのもとで、仲間と存分に夜を楽しめるようなカフェとなっています。

セーラームーン一色の空間やメニューを前に、あの頃見た懐かしい気分に浸りながら盛り上がることができそうですね。

 

■記憶が蘇る!おしゃれでかわいいメニュー2つ

メニューももちろん、セーラームーンの世界観を堪能できるおしゃれでかわいいものばかり。

今回はその中から2つピックアップしてご紹介します!

『ムーンライトリゾット』(1,490円)

画像:株式会社レッグス

夜の街に浮かぶ三日月を再現したリゾットのプレート。きれいに舞った花びらの中に、今にもセーラームーンが登場しそうですね。

惑星記号のモチーフが入ったミニプレートやサラダも付いてきます。

『ミッドナイトガーディアンプレート』(1,490円)

画像:株式会社レッグス

ダークな雰囲気の中に、カヌレやマドレーヌなどが並ぶこちらのデザートプレート。

外部太陽系戦士の4人の個性を楽しめるような一品です。

 

■各種特典ももらえる!

画像:株式会社レッグス

今回のイベントでは、プレゼントキャンペーンも実施しています!

事前予約をした方、来場者の方、ドリンクを注文した方で特典が異なります。ぜひ期間中にそれぞれ集めてみてくださいね。

 

いかがですか?

友達や親子で一緒に行くとさらに盛り上がりそうですね。

予約優先となっていますので、ぜひ申し込みをして訪れてみてくださいね。

<イベント情報>
セーラームーンカフェ2019
場所:愛知県名古屋市中区栄3‐6‐1 名古屋ラシックNAGOYA BOX CAFE&SPACE
期間:2019年10月10日(木)~11月24日(日)
予約金:650円(※ 1申込につき、4席まで予約可)

 

車でおでかけの場合は、駐車場予約サービス「akippa」を使うのもオススメ。ネットで事前に予約し決済ができますよ。

【おすすめ記事】

大須『辰杏珠』のキラキラ光る飲み物

『ブルースターカフェ』のぶどうパフェが絶品

ダイソーの「ゆめかわ」掃除アイテム4選

「御園座」できいた歌舞伎を楽しむ方法(AD)

【参考】
東京・大阪・愛知・北海道・九州・埼玉 全国6都市に出現!「セーラームーンカフェ2019」開催!!-グルメプレス

【画像】
※ 株式会社レッグス

※ この記事は、公開日時点の情報です。