CUCURU(ククル) > 美容・健康 > ただ痩せるだけでなく、引き締まった身体が目指せる!?話題のドリンクとは

ただ痩せるだけでなく、引き締まった身体が目指せる!?話題のドリンクとは

最近筋トレ女子が急増しているように、ただ痩せるのではなく、適度に筋肉のある引き締まった身体を目指している人が多いよう。引き締まった身体になるには、摂取カロリーをコントロールしつつ、不足しがちなたんぱく質や栄養成分を補給することが大切。そこでおすすめなのが「ビオテイン B240」です。

たんぱく質と乳酸菌が引き締まった身体を作る

「ビオテイン B420」は、適度に筋肉がついたメリハリのある身体を目指している人におすすめのパウダータイププロテイン。
引き締まった身体になるためには、摂取カロリーを押さえながらも筋肉が落ちすぎないようにたんぱく質を摂取していくことが大事とされています。

今回ご紹介するビオテイン B420は、1食分20gを水200mlに溶かした場合、約68.8kcalととても低カロリー。また、筋肉成分の多くを占めるアミノ酸がたっぷりのホエイプロテインを配合しているため、基礎代謝を落とさず、リバウンドしにくい身体を作るのにぴったりです。
そのほか、海外で注目されている乳酸菌「B420」を100億個も含み、体脂肪の減少を促す効果も期待できるのだそう。

水や牛乳などに溶かして食事代わりに

飲み方はとても簡単。
1袋をシェイカーに入れ、水か牛乳、豆乳、または飲料ヨーグルトを200ml入れ、蓋をしめてよく振って溶かせば完成です。基本は飲みやすいヨーグルト味ですが、牛乳ならこっくりとして腹持ちよく、豆乳なら低カロリーでまろやかに…と風味が変わるのが特徴です。自分が好きな味を探して色々と試してみるのも楽しいですよ。

ご購入は公式サイトからどうぞ。便利な定期便コースなら、初回は40%オフで購入でき、2回目以降はずっと10%オフになるのもうれしいですね。

1日1食を置き換えれば、必要な栄養素を補いつつ摂取カロリーをぐっと抑えることができるので、きれいな身体づくりを目指している人におすすめなビオテイン B420。週3回を目途に、生活に取り入れてみてはいかがでしょう。

ビオテイン B420 240g(20g×12袋入り) 3,900円(税別)
writer / ミハル photo / 合同会社エンディアン

※記事の内容(本文・画像など)に関しては、許諾を得て掲載しております。