CUCURU(ククル) > グルメ > 東京で人気のタピオカドリンク店『タイガーナイト』が名古屋・大須にOPEN!

東京で人気のタピオカドリンク店『タイガーナイト』が名古屋・大須にOPEN!

2019年9月28日(土)、名古屋市中区大須に『Tiger knight(タイガーナイト)大須店』がオープンしました!

東京・池袋の店舗にはたくさんの人が訪れていつも行列ができるほどの人気なんだとか。

そんな話題のお店が名古屋に登場したとの情報が入ったので、さっそくその魅力をお伝えしますね。

■話題のお店『タイガーナイト』がオープン!

タイガーナイト大須にOPEN

画像:Tiger knight 大須店

この度多くの人気タピオカ店が軒を連ねる大須に、『タイガーナイト』が新たに登場しました。

こちらでは、“黒糖生タピオカ”と呼ばれる台湾産のモチモチ食感が楽しめるタピオカを使用しています。

最近ではさまざまな色や味付けやのタピオカが広がっていますが、タイガーナイトは黒糖味で勝負。

大行列に並んでも飲みたいこだわりの味がどういうものか気になりますよね。

 

■飲んでみたいドリンクがたくさん!

タイガーナイト大須にOPEN

画像:Tiger knight 大須店

豊富なメニューもタイガーナイトの魅力。

一番右の『タイガーリッチミルク』(税別630円)は、その名の通りリッチ感を味わえる一品です。

お店自慢の黒糖生タピオカの甘さに、濃厚なミルクとチーズが加わって絶妙なハーモニーを奏でています。

真ん中の『ストロベリーミルク』(税別550円)や左の『抹茶ミルク』(税別550円)も人気なんだとか。

タイガーナイト大須にOPEN

画像:Tiger knight 大須店

タピオカ以外にもフルーツティーなどが楽しめるのも魅力。

すっきりした味が飲みたい人にも楽しめるドリンクのラインナップになっていますよ。

また、タイガーナイトのInstagramアカウントをフォローしていいねをすると、次回1杯半額券がもらえちゃいます!

いろいろな味を気軽に楽しむことができるうれしいサービスですね。

 

いかがですか。

数々のおいしいタピオカ店が集まる大須にやってきた新星『タイガーナイト』。

ぜひその味を堪能してみてくださいね。

<店舗情報>
 Tiger knight(タイガーナイト)大須店
住所:愛知県名古屋市中区大須3‐22‐30 KGビル1F
電話番号:052-211-8655
営業時間:月〜金10:30〜21:00、土・日・祝日10:00〜21:00

【おすすめ記事】

大須『辰杏珠』のキラキラ光る飲み物

『ブルースターカフェ』のぶどうパフェが絶品

ダイソーの「ゆめかわ」掃除アイテム4選

「御園座」できいた歌舞伎を楽しむ方法(AD)

【参考】
台湾産のモチモチとした黒糖生タピオカを使用した黒糖タピオカ専門店『Tiger knight』が名古屋に上陸!東京池袋では大人気で連日大行列のこの味を名古屋市中区大須で9月28日GRAND OPEN!!-PR TIMES

【画像】
※ Tiger knight 大須店

※ 記事の情報は公開日時点のものです。