CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > SNSで話題沸騰!ダイソーの「星柄小物シリーズ」がおしゃれすぎ

SNSで話題沸騰!ダイソーの「星柄小物シリーズ」がおしゃれすぎ

画像:BIBIKO

流行だけでなく、素材や機能性、使い心地、そしてプチプラで購入できる100円ショップ 『ダイソー』に は、生活に欠かせないものがたくさん揃うので、積極的に利用している方も多いのではないでしょうか?

そんな『ダイソー』のアイテムで今、SNSで話題になっているのが、“星柄”のポーチや財布などの小物シリーズ! こちらは関東、関西、北陸地方から順に展開され、やっと東海地方にも入荷しだした話題の商品なのです。

星モチーフが大好きな筆者が、いち早く揃えてみたのでご紹介していきます。

 

■大人気!「星柄」小物シリーズが超使える

画像:BIBIKO

小ぶりのがま口、収納もばっちりな長財布、大、中、小のタブレットケース、お散歩などの楽ちんなスタイルにも合うウエストポーチ。これらの星柄の小物シリーズは、100円~400円で展開されています。

素材はポリエステルで汚れにくい黒ベースにシンプルな白の星のデザインでお洒落です。

まだ自分の近所のダイソーには、入荷されていない、完売して買い逃したという方は、『メルカリ』などのフリマアプリを利用する手も。筆者も未入荷の時は『メルカリ』で、このアイテムを手に入れることができました。

また、入荷している地域の人に代行で購入をお願いしたり、SNSを有効に利用してみたりしてもいいですよね !

 

■他にも!『ダイソー×ガールズトレンド研究所』アイテムが可愛すぎる

画像:BIBIKO

また、『ダイソー』では他にも魅力的で100円と侮れない商品も多く展開されています。なかでも若い世代から子を持つ主婦層の間で話題のプリクラ機フリューが全面プロデュースしている、『ダイソー×ガールズトレンド研究所』のコラボアイテムも2月で第3弾 !

お弁当箱やお菓子メーカーとコラボした可愛いパッケージのお菓子、お洒落なデザインのステーショナリー、機能性が良い新素材 “バンブーファイバー” を使用した星デザインの食器類など、どこの『ダイソー』でも品薄完売のヒット!

これからの季節、ピクニック、お出かけにも気軽に持ち運びができたりと、新生活に便利な“安くて可愛い”商品全72点が展開されていて、見ているだけでわくわくしてきますよね!

 

いかがでしたか? 今回ご紹介したポーチや財布などの星柄小物シリーズは100円ではなくても、素材やデザインもしっかりしていて絶対欲しくなるアイテムばかりです。競争率高めですぐに在庫が品薄になりそうですね。ぜひ、早めにチェックしてみてくださいね。

 

【画像】

※ BIBIKO