CUCURU(ククル) > グルメ > 大人気の味が帰ってきた!コメダ珈琲店が『大人ノワール』を期間限定で販売

大人気の味が帰ってきた!コメダ珈琲店が『大人ノワール』を期間限定で販売

画像:株式会社コメダ

コメダ珈琲店の名物デザートといえば、やっぱり『シロノワール』。

定番のシロノワールも変わらぬおいしさが魅力ですが、期間限定のシロノワールが味わえるのもコメダの楽しみですよね。

そんな季節限定商品の中から、昨年秋に販売され大好評だった季節のシロノワール『大人ノワール』が2019年9月4日(水)から再販売!

コク深&ほろ苦な絶品スイーツの内容をたっぷりとご紹介します。

■コーヒーの味が楽しめるシロノワールが登場

画像:株式会社コメダ

昨年も大好評だった『大人のノワール』が今年も帰ってきました!

シロノワールの象徴ともいえるデニッシュの間に、コーヒーシロップを贅沢に染み込ませています。

深く焙煎したエスプレッソ風味で、コクがありつつほのかな苦みを感じさせるシロップとなっています。

シロップはソフトクリームにもかかっていて、その上から仕上げにココア味のフィアンティーヌがたっぷりとトッピングされています。

コーヒーのコクとほのかな苦み、そしてソフトクリームのさっぱりとした甘さの相性が抜群のおいしさです。コーヒーの苦みが苦手な方でも食べられそうですね。

 

■値段や販売期間は?

サイズは2種類用意されています。

みんなでシェアできる通常サイズ(750円)に加え、食後のデザートとして食べられるミニサイズ(550円)があり、シーンに合わせて選べるのがうれしいポイント。

全国のコメダ珈琲店にて、2019年9月4日(水)~2019年9月末頃(予定)の期間限定での提供となっています。比較的短期間での販売なので、気になる方はお早めに!

 

いかがですか?

『大人のシロノワール』は、甘すぎず少しビターな味わいが楽しめる大人のシロノワールです。

午後のゆったりとした時間に、ぜひ味わってみてくださいね。

【おすすめ記事】

人気ティースタンド『茶千歳』が初出店

Eggs ’n Thingsの熱くて冷たい新メニュー

即完売!?セリア「新バインダー&リフィル」

『ティップス金山校』で始めるテニス(AD)

【参考】
\ご好評につき、今年も登場/ コメダ珈琲店ならではのコク深・ほろ苦「大人ノワール」 9/4(水)より季節商品として再販売-@Press

【画像】
※ 株式会社コメダ

※ 記事の情報は公開日時点のものです。