CUCURU(ククル) > ライフスタイル > ハロウィンを待たずに完売!? ダイソーの「ミニチュア置物」で映えるインテリア

ハロウィンを待たずに完売!? ダイソーの「ミニチュア置物」で映えるインテリア

画像:BIBIKO

暑い夏が終わったら、気分は一気にハロウィン! 今年も100均にはたくさんのハロウィンアイテムが店頭に並んでいますよ。

なかでも毎年人気なのはパンプキンの置物。定番のオレンジ以外に白や黒のモノトーン系も多く登場していて、普段のインテリアとしても活かせますよ。

そこで今回は、ダイソーのハロウィンパンプキンの『ミニチュア置物』について活用例を中心にご紹介します。

■パンプキンのオブジェ

画像:BIBIKO

サイズは約9cm×約9cmと約6cm×約6cmの2サイズあります。

パンプキンの種類は写真の4種。黒ベースにゴールドの星柄が入ったものや、白ベースにゴールドの配色やドット柄、ハロウィンの英字が書かれたものがあります。

おしゃれなオブジェのこちらは、発売と同時にまとめ買いする人が続出していますよ!

 

■おすすめの活用例3つ

サイズ的にも、さまざまなシーンで活用できます。早速ご紹介しますね。

(1)テーブルコーディネートに

画像:BIBIKO

ハロウィンパーティーをお家で楽しむという方も多いのではないでしょうか?  料理だけでなく、装飾も楽しみたいですよね!

カトラリーをのせたペーパーナプキンの箇所にパンプキンを置けば、簡単にテーブルセッティングのアクセントになりますね。

(2)インテリアのアクセントに

画像:BIBIKO

お部屋のインテリア小物に一緒に並べたり、棚やテレビ台の上にちょこんと置いたり。

主張しすぎないので、大人っぽさのあるハロウィンインテリアに仕上がりますよ。

(3)デコレーションを追加して一層かわいく

画像:BIBIKO

そのままでもおしゃれな置物ですが、今回はさらに、100均によく売っている“ネイルアート用スタッズ”をランダムにつけてみました。

ゴールドのスタッズが良いアクセントに。かわいらしくも大人っぽい小物に大変身しました。

 

ダイソーのハロウィン パンプキン『ミニチュア 置物』の活用例をご紹介しました。

人気のアイテムなので、ハロウィンを待たずに売り切れてしまうものもあるようです! ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

【おすすめ記事】

『八百屋の壮』の果物スイーツが魅力的

『リトル・マーメイド』の限定カフェ登場!

100均で買える「秋冬トレンドヘアアクセ」

『ティップス金山校』で始めるテニス(AD)

【画像】
※ BIBIKO

※ 記事の情報は公開日時点のものです。