CUCURU(ククル) > ライフスタイル > 忘れ物がなくなる!超便利なバッグインバッグに注目

忘れ物がなくなる!超便利なバッグインバッグに注目

ポケットがないバッグの中身を整頓できたり、バッグを変えるときに中身の移し替えが楽になるバッグインバッグ。今回ご紹介する「バッグインバッグ おともポケット」は、さらに、バッグの中だけではなく、デスクでも使うことができる優秀さ。どんなアイテムなのか早速チェックしましょう。

バッグの中を整頓できるバッグインバッグ

バッグの中で、鍵やカードケース、ペンなどの小さなものがバラバラになるのを防げるバッグインバッグ。ファッションに合わせてバッグを持ち変えるときにも、それごと中身を入れ替えることができる便利なアイテムです。

「【バッグインバッグ】おともポケット(以下 おともポケット)」は、大きさが異なるたくさんのポケットがついていて、使い勝手も抜群。スマートフォンやメモ帳などがしっかりと収められ、バッグの中をきれいに整頓できます。

デスクに設置して、細々としたものを整理整頓

おともポケットは、バッグに入れる以外に、オフィスのデスクに取り付けることもできます。本体背面にあるホルダーにマグネットがついているので、デスクの引き出しに引っ掛けるようにすれば設置完了。
メモ帳やペンなど、職場でもよく使うアイテムはおともポケットに入れておき、出社してすぐにデスクにセットすれば、バッグを開閉しなくてもすぐにアイテムが手に取れるようになる優れもの。使ったアイテムはその都度ポケットにしまえば、机の上もスッキリして一石二鳥。

バッグの中のみならず、デスク周りまで整頓できるおともポケット。ありそうでなかった便利アイテムを、ぜひ毎日に役立ててはいかがでしょうか?

【バッグインバッグ】おともポケット 幅約300×縦50×マチ200mm 3,024円(税込)

writer / まどか photo / ヴィレッジヴァンガード

※記事の内容(本文・画像など)に関しては、許諾を得て掲載しております。