CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 夏から秋へ…運気がいいのはこの星!『九星気学占い』9月の運勢ランキング

夏から秋へ…運気がいいのはこの星!『九星気学占い』9月の運勢ランキング

画像:Masson/Shutterstock

朝晩少しずつ涼しくなって秋の気配を感じる頃、夏の疲れが残ってはいないでしょうか?

過ぎゆく夏を惜しみながらも、元気な毎日を過ごすためにはどうしたらよいでしょうか?

そこで今回、東海エリアに住むみなさんのために、東海で活躍中の占い・鑑定師の筆者が“九星気学”にもとづいて、あなたの9月の運勢(9月8日~10月7日)と、パワースポットをランキングでお伝えします。

まずは、下記の九星一覧表から自分の本命星を把握して、ランキングをチェックしてくださいね!

画像:志水悠記衣

■2019年9月の運勢ランキング

第1位 三碧木星 ★★★★

運気最高! 忙しく活動的な割に、何だかチグハグなことも起こりそう。今月はとにかく順序を間違えないように充分気をつけて。異性関係は特に慎重に。パワースポットは、岐阜県大垣市の『源平墨俣川古戦場』。

第2位 二黒土星 ★★★★

運気は上々! 新たなスタートにやる気は満ちあふれ、周囲も思い通りに動いてくれて安泰なとき。ただし、思い違いもありそう、浮かれることなく謙虚さを忘れずに。パワースポットは、愛知県津島市の『津島神社』。

第3位 七赤金星 ★★★★

流れが変わる月。物事がスムーズに運ぶようになってうれしいとき。人や物が集まってにぎわいを見せ、やる気満々で実力を発揮できそう。この流れを止めないよう、口論だけは避けて。パワースポットは、三重県津市の『榊原温泉』。

第4位 五黄土星 ★★★★

忙しく充実の月。今までの努力が結果を出して認められる人と、がんばったのに認められずに悶々とする人との二手に分かれそう。どちらにせよ、中身を重視すれば、今後につながるので心配は無用。パワースポットは、愛知県豊橋市の『あぐりパーク食彩村』。

第5位 六白金星 ★★★

人間関係が広がって楽しい月。飲み会や食事会のお誘いには積極的に出かけてみて。その反面、トラブルも相次ぐ予想。勝ち目のなさそうなときは負けるが勝ちと心得て。パワースポットは、愛知県瀬戸市の『愛知県陶磁美術館』。

第6位 四緑木星 ★★★

落ち着いて過ごす月。新たなことを始めるよりは、夏の後始末をする程度が吉。物事は少しずつ進んでいるので焦らないように。今月、尊敬できる人との出会いがありそう、期待して。パワースポットは、名古屋市中区のアロマ専門店。

第7位 八白土星 ★★★

注目集める月。どこにいても目立つので、立ち居振る舞いは常に意識して。今月は、自分の生活態度を今一度ふり返ってみて。強欲としゃべり過ぎは禁物。逆に日頃の行いで周囲からの信用が増すこともありそう。パワースポットは、岐阜県美濃市の『美濃和紙あかりアート館』。

第8位 一白水星 ★★★

運気低迷からは脱出、それでも事態はなかなか動かず、はがゆい思いをしそう。今月は、積極的に人と親しむことをお勧め。ただし、良からぬ人がいるかも、人物はしっかりと見極めて。パワースポットは、愛知県犬山市の『入鹿池』。

第9位 九紫火星 ★★

残念ながら運気は低迷。夏の疲れが残って、体調もいまいち、人間関係もギクシャクしそう。今月は無理をせずのんびりと過ごして。うまく行かないことは、運気のせいと割り切って、上手にやり過ごして。パワースポットは、愛知県南知多町の『羽豆岬展望台』。

 

いかがですか?

できることから早速実行してみましょう。そして、お休みにはパワースポットへお出かけして、よい気を受けてきてくださいね!

【おすすめ記事】

フルーツたっぷりポケットサンド!

おしゃれな「あいがけカレー」って?

余ったかき氷シロップで簡単デザート

「敬老の日」の贈り物に!(AD)

【画像】
※ 志水悠記依、Masson/Shutterstock

※ 記事の情報は公開日時点のものです。