CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > ついに名古屋進出!イオンモール大高にわたあめ専門店『しゅがしゅが』限定OPEN

ついに名古屋進出!イオンモール大高にわたあめ専門店『しゅがしゅが』限定OPEN

画像:株式会社ミルゲート

東京・新大久保で注目を浴びているキャラクターわたあめ専門店『しゅがしゅが』。

そのポップアップショップが名古屋に期間限定で登場します!

SNS映え抜群、小さなお子さんにも大人気のお店をさっそくご紹介しましょう。

■キャラクターわたあめ『しゅがしゅが』が名古屋初出店

画像:株式会社ミルゲート

昨年12月に東京・新大久保にオープンした『しゅがしゅが』が、8月9日~22日の期間限定でイオンモール大高にやってきます!

うさぎ、くま、あひるの形をした大きなキャラクターを、独自の技術で作り上げた“わたあめ”で有名です。

技術を習得したわたあめ職人が目の前で丁寧に作ってくれるのも見どころ!

 

■かわいくてポップなわたあめ

画像:株式会社ミルゲート

最近ではレインボーカラーのものなど、フォトジェニックなわたあめが各地で話題を呼んでいますよね。

しゅがしゅがはかわいくておいしい、そしてインパクト大のキャラクターわたあめが食べられます。写真に撮ればSNS映えすること間違いなし! 小さなお子さんにも大人気なのだそう。

店内では、専用のフォトスポットで写真撮影も楽しめちゃいます。

 

いかがですか?

キュートなキャラクターわたあめが食べられるしゅがしゅがでは、他にも4色レインボー・3色レインボーやカップわたあめも用意されています。

気になる方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

<店舗情報>
キャラクターわたあめ『しゅがしゅが』
出店期間:2019年8月9日(金)~8月22日(木)
場所:イオンモール大高1F ブルーコート前
営業時間:11:00~20:00
料金:うさぎ、くま、あひる、 4色レインボー:800円/3色レインボー:700円/カップわたあめ:500円

【参考】
東京で大人気のキャラクターわたあめ「しゅがしゅが」が名古屋初出店!-ロコプレス名古屋

【画像】
※ 株式会社ミルゲート

※ 記事の情報は公開日時点のものです。