CUCURU(ククル) > グルメ > ほぼ全品380円以下!? 岐阜市『焼肉ホルモン 藤澤商店』のコスパに大満足

ほぼ全品380円以下!? 岐阜市『焼肉ホルモン 藤澤商店』のコスパに大満足

画像:ファステストダイニング株式会社

岐阜県・岐阜市に『焼肉ホルモン 藤澤肉店』がオープン!

安すぎる焼肉屋で話題となりそうなこのお店。国産牛を赤字覚悟の値段で提供するなど、限界価格にチャレンジしています。

そんなコスパ◎の焼肉店の魅力についてご紹介します。

■焼肉ホルモン 藤澤商店の魅力

画像:ファステストダイニング株式会社

『焼肉ホルモン 藤澤商店』の魅力はなんといっても破格な価格設定!

焼肉店の定番メニューをはじめとしたほぼすべての商品が380円以下、レモンサワーがセルフで“飲み放題60分500円”で楽しめるんです。

誰でも気軽に焼肉を楽しめるように、大衆酒場価格での提供にチャレンジしているのだとか。

最後のお会計を気にせずにお腹いっぱい食べて、お酒を飲めるなんて幸せです!

 

■安さの秘密とは?

画像:ファステストダイニング株式会社

「岐阜駅から徒歩2分なのに、なんでこんなに安いの?」と思いますよね。

その秘密はコストカットにあります。たとえば、レモンサワーをお客さん自身が注ぐことで、通常ではありえない価格でお肉の提供が可能になっています。

鮮度が売りの牛ホルモンに大人気の牛タンなど、独自配合したタレにつけて食べれば、お値段以上の贅沢を感じることができるはずです。

 

店内には、最大18名まで可能なテーブル席も用意されているので、会社の宴会や歓迎会にも使えますよ。

お盆休み、家族や親せきが集まったときにも重宝しそうですね。

<店舗情報>
焼肉ホルモン 藤澤商店
住所:岐阜県岐阜市玉宮町2-10
電話:058-265-8171
営業時間:17:00~24:00(料理L.O. 23:00 飲み物L.O. 23:30)
定休日:12月31日、1月1日
席数:80席(宴会最大50名様)

【おすすめ記事】

人気ベーカリーの「冷やし中華パン」って!?

八百屋さんの「フルーツサンド」が絶品!

新鮮野菜が安い!日進市の「激安スーパー」

東京グルメ日帰り取材旅!(AD)

【参考】
レモンサワーがセルフで“飲み放題60分500円”! 大衆焼肉『焼肉ホルモン 藤澤肉店』が岐阜駅前に7/9開店-@Press

【画像】
※ ファステストダイニング株式会社

※ 記事の情報は公開日時点のものです。