CUCURU(ククル) > ライフスタイル > 【大発見】キャンドゥの「電子タバコ用ハードケース」が、小物収納に超使える!?

【大発見】キャンドゥの「電子タバコ用ハードケース」が、小物収納に超使える!?

画像:BIBIKO

紙タバコから電子タバコに変える人が増え、電子タバコケースを100均でもよく見かけるようになりましたね。

ただ、キャンドゥのケースはひと味違って、電子タバコを収納するだけでなく他の用途でも使えるようなケースなんです!

早速その便利アイテムについてご紹介しますね。

■ 電子タバコ用ハードケース

画像:BIBIKO

キャンドゥの『電子タバコ用ハードケース』は、水を吸わない性質や、キズや衝撃などからしっかり保護してくれる素材でできています。

サイズ約110×65×30mmで、黒と白の2色展開となっています。

画像:BIBIKO

中を開けると……落下防止の網がついていました!

これなら、ごちゃつきやすい小物などをすっきりまとめられそうです。

 

■3つの活用例をご紹介!

早速、『電子タバコ用ハードケース』の活用例をご紹介します。

(1)名刺入れに

画像:BIBIKO

自宅にある保管用の名刺を収納してみました。一般的な名刺のサイズ55×91mmもすっぽり入りますよ!

その他にもトランプやショップカード、ポイントカードなどを入れてみるのもよさそうですね。

(2)救急用セットに

画像:BIBIKO

次は、ガーゼやテッシュ、ミニはさみなどの救急用アイテムをまとめて収納。

またよく見かける縦90×横60×マチ幅27mmのシガレットケースには、絆創膏を入れて網無し側に収納してみました。

ファスナーを全開にあけるとキャリーケースのように広がり、見やすく取り出しやすいのでとっても便利ですよ!

(3)アクセサリー入れに

画像:BIBIKO

無くしやすいブレスレットやイヤリング、ネックレスなどのアクセサリー入れとしても使えますよ!

衝撃にも強いし、コンパクトサイズなのでトラベル用に使用しても良さそうです。

 

さまざまなアイテムをすっきり収納できる、キャンドゥの『電子タバコ用ハードケース』の活用例をご紹介しました。

片手で持てるサイズ&モノトーンでシンプルなデザインなので、男性も女性でも重宝しますよ。

ぜひ試してみてくださいね。

【おすすめ記事】

人気ベーカリーの「冷やし中華パン」って!?

八百屋さんの「フルーツサンド」が絶品!

新鮮野菜が安い!日進市の「激安スーパー」

「敬老の日」の贈り物に!(AD)

【画像】
※ BIBIKO

※ 記事の情報は公開日時点のものです。