CUCURU(ククル) > グルメ > 珍しいタピオカが絶品!三重・松阪『プロモーション ザ ベイスメント トウキョウ』

珍しいタピオカが絶品!三重・松阪『プロモーション ザ ベイスメント トウキョウ』

画像:Miho

タピオカブームにともなって、お店がどんどん増えていますね。

三重県松阪市にある、『PROMOTION THE BASEMENT TOKYO(プロモーション ザ ベイスメント トウキョウ)』では珍しいティーベースのタピオカドリンクが提供されています。店内はおしゃれで、居心地も良いですよ。

■店舗はこちらの入り口から!

画像:Miho

画像:Miho

こちらのお店は、2Fにあります。1Fは、『アオゾラ食堂』というお店です。

ビルの右側に回ると、店舗へつながる階段があります。

画像:Miho

こちらのドアがお店の入り口です。

 

■おしゃれな雰囲気の店内!

画像:Miho

木目×黒を基調としていて、クールさがありながらもあたたかみのあるおしゃれな空間です。

カウンター席もあるので、おひとりでも入りやすいですよ。

 

■珍しいティーベースのタピオカ!

画像:Miho

こちらのお店でいただけるタピオカドリンクは、タピオカミルクティ―(600円)、タピオカ杏仁ミルクティー(650円)、タピオカキャラメルカフェラテ(650円)、黒糖タピオカ抹茶ミルク(650円)の4種類です。珍しいティーベースのものが多いですよね。

筆者はタピオカキャラメルカフェラテをいただきました。ツートンになっているのがおしゃれですよね!

ミルクがたっぷりと入っているので、コーヒーの苦みは少なめです。ほんのり香る、甘いキャラメルの匂いがたまりません!

もちもちのタピオカがたっぷりと入っていますよ。タピオカドリンクはテイクアウトも可能です。

 

■一緒にケーキはいかが?

画像:Miho

『ホワイトチョコとオレオのチーズケーキ』(500円)は、底面にたっぷりとオレオが敷き詰められています。

チーズケーキはずっしりとしており、食べごたえがあります。

チーズは後味がすっきりとしており、ほろ苦いオレオとよく合います。

一緒に添えられている生クリームは甘めなので、味の変化も楽しめますよ。

 

いかがでしたか?

店内は落ち着いた雰囲気なので、ゆっくり考え事や読書をしたいときにもおすすめです。

タピオカドリンクはテイクアウトも出来るので、松阪市の街歩きをする際のお供にいかがでしょうか。

<店舗情報>
PROMOTION THE BASEMENT TOKYO(プロモーション ザ ベイスメント トウキョウ)
住所:三重県松阪市平生町10-2 2F
営業時間:10:00~17:00(L.O. 16:00)
定休日:木・金曜日
駐車場:なし(近隣にコインパーキングあり)

【おすすめ記事】

人気ベーカリーの「冷やし中華パン」って!?

八百屋さんの「フルーツサンド」が絶品!

新鮮野菜が安い!日進市の「激安スーパー」

「敬老の日」の贈り物に!(AD)

【画像】
※ Miho

※ この記事は、公開日時点の情報です。