CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 夏本番にもっともハッピーなのはどの星?『九星気学占い』8月の運勢ランキング

夏本番にもっともハッピーなのはどの星?『九星気学占い』8月の運勢ランキング

画像:Olesya Kuprina/Shutterstock

梅雨明けが遅れた分、今年は、暑さに体がなかなか追いつかないですね。昨年のような酷暑日が続いたら……。そんな夏真っ盛りの8月を、元気いっぱいに過ごすためにはどうしたらよいでしょうか?

そこで今回、東海エリアに住むみなさんのために、東海で活躍中の占い・鑑定師の筆者が“九星気学”にもとづいて、あなたの8月の運勢(8月8日~9月7日)と、パワースポットをランキングでお伝えします。

まずは、下記の九星一覧表から、自分の本命星を把握してから、ランキングをチェックしてくださいね!

画像:志水悠記衣

■2019年8月の運勢ランキング

第1位 四緑木星 ★★★★★

運気最高! あちらこちらへ出かけて、いろんな人と会ってみて。真心が相手に伝わって、信頼関係が深まるとき。会えない人には手書きの暑中見舞いを。パワースポットは、愛知県清須市の『清州城』。

第2位 三碧木星 ★★★★

運気は急上昇! 新しいことも軌道に乗り始めて、勢いづいてこのまま突っ走りたいところ、今月はスピードダウンが吉。急がずに知恵を駆使して進んで。パワースポットは、岐阜県海津市の輪中。

第3位 六白金星 ★★★★

忙しく充実の月。頭も冴えてアイディア続出で、実りの多いとき。周囲の仲間と一致団結して進むことを優先して。私利私欲を捨てれば、かえって収益アップの予想。不用意な発言には注意。パワースポットは、愛知県渥美半島のパラグライダー場。

第4位 二黒土星 ★★★★

運気は回復して、やる気に満ち溢れそう。心がはやっても、今はまだゆっくり進むことを心がけて。人様の後から付いて行く程度が無難。今月は謙虚な姿勢が大吉。パワースポットは、岐阜県美濃加茂市の『高木山展望台』。

第5位 五黄土星 ★★★

8月は小休止。留まることに意味があるとき、夏休みを長めにとってのんびりしてみて。思いがけない気づきがありそう。母親とゆっくり話してみることもおすすめ。パワースポットは、名古屋市内の味噌カツ店。

第6位 七赤金星 ★★★

楽しい月、人間関係が広がる半面、トラブルにも見舞われそう。何だかチグハグでうまく行かないことが多いとき。今月は無理をせず、できるだけ沈黙を守って。パワースポットは、愛知県瀬戸市の『瀬戸グリーンセンターとれたて館』。

第7位 九紫火星 ★★★

注目される月。言動と身だしなみには十分気をつけて。今月は何かとの別れがあるかも。不要なものが自然に去っていくので、感情的にならないで。もっともこちらから排除することもありそう。パワースポットは、岐阜県各務原市の『各務原市民プール』。

第8位 八白土星 ★★★

何かと苦しいひと月。なかなか気の休まるときがないかも。とにかく今月はむやみに動かず、自分の立場を守って。目下の人の気持ちを汲んで反発を買わないようにして。パワースポットは、三重県津市の『おやつタウン』。

第9位 一白水星 ★★

残念ながら運気は低迷。体調は今ひとつだし、気分も晴れずにどんよりするとき。今月は現状にとらわれず、いつもと変わらぬ姿勢で淡々と過ごしてみて。金運は少しだけありそう。パワースポットは、名古屋市中区の『大須観音』。

 

いかがですか?

できることから早速実行してみましょう。そして、お休みにはパワースポットへお出かけして、よい気を受けてきてくださいね!

【おすすめ記事】

人気ベーカリーの「冷やし中華パン」って!?

八百屋さんの「フルーツサンド」が絶品!

新鮮野菜が安い!日進市の「激安スーパー」

東京グルメ日帰り取材旅!(AD)

【画像】
※ 志水悠記依、solominviktor/shutter stock

※ 記事の情報は公開日時点のものです。