CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > ぐでたまが浴槽にプカプカ!? 名東区『RAKU SPA GARDEN 名古屋』で限定コラボ開催

ぐでたまが浴槽にプカプカ!? 名東区『RAKU SPA GARDEN 名古屋』で限定コラボ開催

画像:株式会社極楽湯

サンリオの人気キャラクター『ぐでたま』。かわいくて大好き!という方も多いのではないでしょうか?

そんなぐでたまと、名古屋市名東区の温浴施設『RAKU SPA GARDEN 名古屋』が期間限定の特別コラボが開催!

コラボメニューやコラボグッズの販売、ニセたまになれる館内着のレンタルなど、いましか体感できない期間限定のイベントが盛りだくさんなんだそうですよ。

■サンリオ・ぐでたまとコラボ!『RAKU SPA GARDEN 名古屋』

名東区のRAKU SPA GARDEN 名古屋は、落ち着いた大人の空間に、“楽しむ”“癒される”要素が盛り込まれており、1日中のんびりと過ごすことができます。

そんなRAKU SPA GARDEN 名古屋では、2019年7月24日(水)~9月1日(日)の期間限定で、サンリオキャラクターぐでたまとの特別コラボキャンペーンを実施。

ファン必見のあらゆるイベントが開催されているようですよ。さっそくご紹介しましょう!

 

■限定グッズをGET

画像:株式会社極楽湯

9月30日(月)までの期間、館内のレストランではぐでたまのコラボメニューが販売され、コラボ限定デザインのコースター(全6種類)がプレゼントされます。

コラボメニューは8種類。今回はその一部をご紹介しましょう。

・しきぶとんとしては合格かな~ ローストビーフ丼~エベレスト盛り~(税別1,480円)

画像:株式会社極楽湯

・温玉入れときゃ間違いないっしょ ぐで牛たまぶっかけうどん(税別1,080円)

画像:株式会社極楽湯

・盛りすぎじゃね?手作りぐでプリン(税別680円)

画像:株式会社極楽湯

他にも、ロコモコや卵かけご飯などさまざまなメニューがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

画像:株式会社極楽湯

さらに、コラボ限定デザインのグッズも販売されます。缶バッジやキーホルダーなど種類も豊富で、フェイスタオルとハンドタオルは店舗限定の販売アイテムです。

画像:株式会社極楽湯

また、店舗でぐでたまと一緒に撮影した写真をSNSにアップすると先着1,000名様限定で、コラボ限定デザインのシールがもらえるキャンペーンも実施されますよ。

 

■ぐでたまとの特別コラボ

画像:株式会社極楽湯

8月4日(日)までの期間、ぐでたまのボールがお迎えするお風呂が登場し、浴室の風呂桶がぐでたまデザインになるコラボ企画も実施されます。

共同開発されたオリジナル入浴剤はたまごを使ったお菓子をイメージしているなど、見た目も香りも、ぐでたまの世界を楽しむことができるでしょう。

画像:株式会社極楽湯

また、1日先着1名様限定でニセたまになれる館内着を無料レンタル可能で、なりきりながらぐでたまと写真撮影をすることができます。

画像:株式会社極楽湯

さらに、ぐでたまと一緒にぐでぐでした写真撮影ができるフォトスポットの登場や、謎解きに挑戦・クリアした方にはコラボ限定デザインのポストカードがもらえるなど、コラボ企画は本当に盛りだくさん!

随所に散りばめられたぐでたまコラボを、ぜひ楽しんでくださいね。

 

“楽しむ・癒される・大人な空間”要素を盛り込んだRAKU SPA GARDEN 名古屋と、サンリオ・ぐでたまとの大注目コラボ。

心も体も癒されること間違いなしですよ!

<施設情報>
RAKU SPA GARDEN 名古屋
住所:愛知県名古屋市名東区平和が丘1-65-2
電話:052-769-1126
営業時間:日~木・祝9:00~翌2:00(最終受付 翌1:00)、金土祝前日9:00~翌8:00(最終受付 翌1:00)、朝風呂土日祝5:00~8:00(最終受付7:30)
休館日:不定休(年数回メンテナンスで休館あり)

【おすすめ記事】

人気ベーカリーの「冷やし中華パン」って!?

八百屋さんの「フルーツサンド」が絶品!

新鮮野菜が安い!日進市の「激安スーパー」

東京グルメ日帰り取材旅!(AD)

【参考】
30店舗で極楽湯とサンリオ・ぐでたまのコラボを7月24日に開始 コラボ風呂が8月にも5店舗追加開催!-@Press

【画像】
※ 株式会社極楽湯

※ 記事の情報は公開日時点のものです。