CUCURU(ククル) > グルメ > 自慢の牛肉がたっぷり!炒飯専門店『石焼牛肉炒飯 柿安』イオンモール熱田にOPEN

自慢の牛肉がたっぷり!炒飯専門店『石焼牛肉炒飯 柿安』イオンモール熱田にOPEN

画像:株式会社柿安本店

140余年の歴史を誇る肉の老舗『柿安』。そんな柿安が、炒飯専門店『石焼牛肉炒飯 柿安』を、7月21日(日)にイオンモール熱田店にオープンしたとのこと!

柿安ならではのバリエーション豊かな本格牛肉炒飯を、お手軽かつお値打ちに楽しめるお店なんですよ。さっそくご紹介しましょう。

■『石焼牛肉炒飯 柿安』がオープン

画像:株式会社柿安本店

松阪牛をはじめとしたオリジナルブランドのお肉を取り扱う精肉店や、牛鍋店を原点とした料亭やレストランなどを全国展開している柿安本店。

そんな肉の老舗が手掛けた新店が、炒飯専門店『石焼牛肉炒飯 柿安』です。

フードコート向けにつくられたお店とのことで、柿安自慢のお肉をつかった本格炒飯がお値打ちに楽しめるのが魅力的。

中華ビュッフェレストラン『上海柿安』や、中華惣菜店『上海DELI』の商品開発で培ったノウハウを生かし、“できたて感・手づくり感”を大切にしているのだとか。

 

■牛肉たっぷり!オリジナルメニューが豊富

石焼牛肉炒飯 柿安では、柿安オリジナルの牛肉炒飯と、エビチリや麻婆豆腐、フカヒレ餡を組み合わせ、熱々の石焼鍋で食べることができます。

鍋から立ち上る香ばしい匂いと食欲をそそる音がたまらない! 石焼鍋に入っていることで、最後までアツアツのまま料理を楽しむことができますね。

柿安ならでは、お肉が自慢の“牛肉炒飯”は、『石焼 牛肉炒飯』(540円)、『石焼 牛肉カルビ炒飯』(669円)、『石焼 牛肉ステーキ炒飯』(842円)の3つ。

牛肉炒飯と本格中華餡とのコラボメニューは、『石焼 麻婆豆腐 牛肉炒飯』(734円)、『石焼 フカヒレあんかけ 牛肉炒飯』 (820円)、『石焼 エビチリ 牛肉炒飯』(918円)の3つが用意されています。

また、全てのメニューはミニ中華スープが付いており、オプションメニューとして唐揚げや春巻き、醤油ラーメンを追加することもできます。腹ペコの方もきっと満足できるボリュームです。

 

いかがですか?

柿安ならではの肉料理や中華料理を、特製ダレで味付けした牛肉炒飯と合わせるという新スタイルを楽しむことができます。

気になる方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

<店舗情報>
石焼牛肉炒飯 柿安 イオンモール熱田店
オープン日:2019年7月21日(日)
住所:愛知県名古屋市熱田区六野1-2-11 イオンモール熱田店2F
営業時間:9:00~22:00

【おすすめ記事】

人気ベーカリーの「冷やし中華パン」って!?

八百屋さんの「フルーツサンド」が絶品!

新鮮野菜が安い!日進市の「激安スーパー」

東京グルメ日帰り取材旅!(AD)

【参考】
“肉の老舗 柿安”、第3のフードコート向け新ブランドが誕生 『石焼牛肉炒飯 柿安(いしやきぎゅうにくちゃーはん かきやす)』-@Press

【画像】
※ 株式会社柿安本店

※ 記事の情報は公開日時点のものです。