CUCURU(ククル) > 美容・健康 > 【CUCURIST’sレポ】ワンランク上の自分に会えるスタジオ

【CUCURIST’sレポ】ワンランク上の自分に会えるスタジオ

前回、肉体改造中を発表した堀あおいです。

昨日ohana fitnessさんで3回目のトレーニングを終えたばかりです。

うっすらと筋肉痛になるのが昨日の運動の実感を感じられて心地が良いです。

画像:あお

「運動しているのに痩せない!」前回の記事「【CUCURIST’sレポ】運動しているのに痩せないあなたへ」の続きになりますが、そんな人はコアの筋肉が足りない人が多いようです。

コアとは物の中心部・中核・核心(goo調べ:コアとは)

トレーニングでいうところのコア部分とは

腹筋や背筋、大腿四頭筋など体の中心部にある大きな筋肉のことをいいます。

 

そのコア部分のトレーニングをバランスよく行えるのがTRX!

TRXとは自分の体重を使ったサスペンショントレーニングで、力・バランス力・体の整合性・柔軟性・体幹・そして体の安定性を効果的に鍛えることができるものです!

(以下TRX参照:https://trxtrainingjapan.com/suspension-training/ )

画像:あお

私の体がこんな方向に動くなんて知らなかった!

TRXを使ってのストレッチはとっても気持ちがいいです。

 

もちろん!筋力トレーニングもしっかり行います!
studioではインストラクターが1人1人をしっかりサポートしてくれるので安心です。

短い時間で効果的なトレーニングをすることができます!

画像:あお

フッと気を抜いてたりするとすかさず元気なインストラクターから

「オラオラオラー!負けない!」「あと4回!」などと励ましが入ります。笑

画像:あお

うん…負けない…笑

そんなTRXが名古屋市瑞穂区で体験できます。

場所は瑞穂区役所駅すぐそば! 

ワンランク上の自分に会えるスタジオ「studio ohana finess」

詳しくはこちら

私と一緒にワンランク上の自分に会いに行きませんか?

お近くの人は是非体験に行ってみてね☆

画像:あお

(ohana fitness代表 鈴木智香子インストラクタ― 写真右)

 

【画像】

※ あお

※記載内容は全て個人としての見解であり、当メディアの意見・見解を示すものでは一切ありません。