CUCURU(ククル) > エンタメ > 愛されて15年!見るだけで楽しいオシャレな通販番組『カイモノラボ』とは

愛されて15年!見るだけで楽しいオシャレな通販番組『カイモノラボ』とは

CBCテレビで深夜(※)に放送中のCBCショッピング『カイモノラボ』が、放送開始から今年で15年を迎えました。

ちまたでウワサのヒット商品や、美容やダイエット商品がお買い得に手に入るということで、20~30代の女性を中心に人気のこの番組。

そこで今回は、長年愛されているカイモノラボの秘密をご紹介します。(※ 土曜日を除く)

 

■カイモノラボってどんな番組?

画像:CBCテレビ『カイモノラボ』/1番左: 大石参月、左から2番目:中村静香

現在、二代目司会として番組を盛り上げてくれるのは中村静香さん、大石参月さん、ナイツ(塙宣之さん・土屋伸之さん)の4人。そして、番組レポーターがイチオシ商品を独自の視点で楽しく紹介するという、通販バラエティ番組です。

キュートなルックスが魅力的な中村さんは、アイドルや女優活動を続けながらホノルルマラソンを完走するという快挙も。

現在では京都マラソン応援大使も務めるなど、スポーツタレントとしても活動しています。

一方の大石さんは雑誌『セブンティーン』のファッションモデルとしてデビューし、その後、出身地である静岡県・浜松市の“やらまいか大使”に就任。現在は、結婚を機に静岡県に拠点を移しマルチタレントとして活動中です。

こうした幅広い活動を見せる2人を中心に、女性の心をくすぐるヒミツがたくさん詰め込まれた番組です。

 

■長年愛されているにはワケがある

画像:CBCテレビ『カイモノラボ』

なかでも、見どころは敏腕女性レポーター・人呼んで“カイモニスタ”がCBCショッピングのイチ押し商品を、女性ならではの目線で徹底調査を行うこと。

時にはカイモニスタ自ら、スリーサイズを公開測定してダイエットに挑戦したり、ジュエリーの仕入れ・企画・制作まで携わったりなど、体験したうえで商品を深く掘り下げてご紹介。

それに加え、メーカー担当者に直談判して値下げや特典交渉にも挑戦することで、イイ物をお買得価格で皆様にお届けします!

見ているだけでも楽しめて、オシャレのヒントにもなる通販番組、CBCショッピング『カイモノラボ』を、どうぞお見逃しなく!

受付電話番号:0120-556-663
(フリーダイヤル/語呂は「ココロ・ルンルン・サー」です)

画像:CBCテレビ『カイモノラボ』

<番組内容>
CBCショッピング『カイモノラボ』
放送エリア:東海3県(愛知・岐阜・三重)
放送日時:深夜放送(※土曜日の放送はありません)
出演者:中村静香、大石参月、ナイツ(塙宣之・土屋伸之) ほか

【画像】
※ CBCテレビ『カイモノラボ』

Sponsored by CBCテレビ