CUCURU(ククル) > 美容・健康 > 髪のうねりも広がりもブロック!梅雨時期におすすめの凄いヘアオイルとは

髪のうねりも広がりもブロック!梅雨時期におすすめの凄いヘアオイルとは

全国的に梅雨入りし、湿気が気になる季節がやってきました。朝セットをしても外出すれば髪の広がりやうねりが気になる。そんな悩みを抱えた人に紹介したいのが、サロン帰りの髪を手に入れられるヘアオイル「LUTY」。その実力をチェックしてください。

ヘアトラブルが増える、梅雨が到来

女性にとって、ヘアケアは身だしなみの一つ。パサつきや広がりがあるとなんだか気持ちがどんより曇り空に…。梅雨は特に湿気によるパサつきやうねり、髪の広がりに毎年悩まされるもの。
ヘアサロン帰りのように、うるツヤな髪が毎日手に入ったらいいのに。そんな風に思ったとき、素敵な商品を見つけました。

くせ・うねり・広がりを抑えるヘアオイル

サロン帰りのうるツヤ髪を自宅で叶えるヘアオイル「LUTY(ルーティー)」。
質の高いゴールデンホホバオイルをはじめ、コラーゲン・シアバター・セラミドなどの、保湿とダメージケアに必要な成分を配合。トラブルを解消し、美しい髪へと導きます。

LUTYはプロも認める品質で、使えばサロン帰りのような効果を実感できるそう。オイルと言うとべたつきや手触りが気になりますが、LUTYはべたつかず、軽めのテクスチャが特徴。ストレスフリーな使い心地なのに、まとまりのある髪へと導いてくれますよ。

ルーティーヘアオイル 3,500円(税抜)

毎日使いたくなる爽やかな香り

付けたては、グレープフルーツやアップルなどのフルーティーな香り。時間が経つにつれてシトラス、ムスクなどの深い香りへと変化します。

ヘアオイルの中には時間が経ち、酸化が進むとオイル独特の匂いになるものもありますが、LUTYは毎日付けたくなるようなほのかな香りで、付けている間も癒されます。

購入は公式サイトなどからどうぞ。今の時期に気になるうねりや広がりを抑え、ツヤのある美しい髪の毛を手に入れてみてくださいね。

writer / minami photo / LUTY

※記事の内容(本文・画像など)に関しては、許諾を得て掲載しております。