CUCURU(ククル) > ライフスタイル > 大人女子に似合う♡夏のルームウェアにおすすめの美シルエットリネンシャツ

大人女子に似合う♡夏のルームウェアにおすすめの美シルエットリネンシャツ

初夏に入り、汗ばむような陽気の日も増えてきました。そんな中でも快適に過ごすことができる、とっておきのプルオーバーシャツが「GRAND FOND BLANC(グラン フォン ブラン)」から発売されました。リネンにこだわるブランドによる、美しいシルエットとさらりとした着心地の一着に袖を通してみませんか?

リネン100%の寝具や衣類の心地よさを伝えるブランド

「素晴らしき白」を意味する「GRAND FOND BLANC(グラン フォン ブラン)」。天然繊維のリネン(亜麻)を100%使用したシーツやタオル・衣類などを展開し、上質なリネンのあるライフスタイルを提案しています。

こだわりの着心地と美しいシルエットのプルオーバーシャツ

春に発売したばかりの商品のひとつが、ルームウェアのプルオーバーシャツ。
目を引く深めに開いたVネックは、フェイスラインやデコルテ周りを美しく見せてくれます。緩やかに広がった袖口は、折り返せば七分袖のように着られるだけではなく、肘の辺りにロゴ刺しゅうが現れてさりげないポイントに。サイドからヒップにかけて長めになった形も印象的で、大人のニュアンスが漂う一着となっています。
素材はもちろんリネン100%。丈夫な生地は、使うほどに肌になじんでいきます。吸水性と速乾性に優れ、常にサラリとした感触が特徴で、防菌・防虫・防臭効果も期待できます。とくに夏は爽やかに着られて快適ですよ。

GRAND FOND BLANCのショートパンツを合わせれば、リネンに包まれリラックスした気分に。ルームウェアですが、普段使いのコーディネートに合わせても素敵です。

上質なリネンのシャツが一枚あれば、これから蒸し暑くなる季節にも涼しく過ごすことができそう。GRAND FOND BLANCのオンラインショップから購入できるので、気になる方はチェックしてくださいね。
writer / 凪 photo / アトモスフェール・ジャポン株式会社

※記事の内容(本文・画像など)に関しては、許諾を得て掲載しております。