CUCURU(ククル) > グルメ > 日本一ゴージャスな回転寿司!? 名古屋パルコ『金沢まいもん寿司』人気メニュー

日本一ゴージャスな回転寿司!? 名古屋パルコ『金沢まいもん寿司』人気メニュー

画像:株式会社エムアンドケイ

石川県・金沢発の高級回転寿司として、その名を全国に名を轟かせている『金沢まいもん寿司』。東海エリア3店舗目となるのが、『名古屋栄店』です。

名城線・矢場町駅直結の“名古屋パルコ”の西館にあり、全国各地から直送される鮮魚はどれも絶品です。

金沢の味覚を存分に楽しめる回転寿司の魅力についてご紹介します!

■ファーストオーダー率No.1の『加賀百万石握り』

画像:株式会社エムアンドケイ

『金沢まいもん寿司』では、“天然のいけす”七尾湾をはじめ石川県や、全国各地から直送される鮮魚を堪能できるのが魅力のひとつです。

どれを注文しようか迷ったときには、ファーストオーダー率No.1の人気メニュー『加賀百万石握り』(税抜1,320円)がおすすめ!

“のど黒”や“ばい貝”など、金沢を代表する味覚を一皿で味わうことができます。

 

■見た目のインパクトが抜群の『かにがんこ盛り』

画像:株式会社エムアンドケイ

初めて来店される方にはセットメニューもおすすめですが、新鮮な魚を使った豊富なメニューが取り揃えられているのも人気の理由のひとつ。

そんな単品メニューのなかでも、見た目のインパクトが抜群で、多くのお客さんが注文するという人気メニューが『かにがんこ盛り』(税抜780円)です。

日本海産で水揚げされた“紅ずわい蟹”の足の身が贅沢に何段も積み重なっており、濃厚な蟹味噌と一緒に味わうことができます。

 

いかがですか?

“日本一ゴージャスな回転寿司”と呼ばれることもある『金沢まいもん寿司』は、全国各地から直送された鮮魚を堪能できる高級回転寿司として人気です。

気になる方は、ぜひ足を運んでみてくださいね!

 

<店舗情報>
金沢まいもん寿司 名古屋栄店
住所:愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館7階
アクセス:地下鉄名城線・矢場町駅直結
営業時間:11:00~22:30
定休日:年中無休

 

【参考】
東海エリアで3店舗目となる『金沢まいもん寿司名古屋栄店』がオープン!全国各地の鮮魚を回転寿司で気軽にお楽しみください。-グルメプレス

【画像】
※ 株式会社エムアンドケイ

※ 記事の情報は公開日時点のものです。