CUCURU(ククル) > ライフスタイル > 新年度に運気がいいのはどの星?『九星気学占い』4月の運勢ランキング

新年度に運気がいいのはどの星?『九星気学占い』4月の運勢ランキング

画像:PHOTOCREO Michal Bednarek/Shutterstock

新たな年度が始まりました。平成最後という締めくくりでもある、始まりと終わりの相まったこのひと月。期待と不安の中でも、笑顔で過ごすためにはどうしたらよいでしょうか?

そこで今回、東海エリアに住むみなさんのために、東海で活躍中の占い・鑑定師の志水悠記衣さんが“九星気学”にもとづいて、あなたの4月の運勢(4月6日~5月5日)とパワースポットをランキングでお伝えします。

まずは、下記の九星一覧表から、自分の本命星を把握してから、ランキングをチェックしてくださいね!

画像:志水悠記衣

 

■2019年4月の運勢ランキング

第1位 八白土星 ★★★★★

運気最高。思いっきり手足を伸ばしてあちらこちらへ出かけてみて。ふと思い出した人に連絡すれば、よい情報がもらえそう。今月は「損して得取れ」と心得て。パワースポットは、岐阜県各務原市の『アクア・トトぎふ』。

第2位 七赤金星 ★★★★★

運気は上昇中、忙しさもピーク、元気いっぱい活躍できそう。今月は大きな決断を迫られるような場面に出くわすことも。考えは慎重に、でも行動は大胆に、今こそ真価が問われる時。パワースポットは、三重県いなべ市の『いなべ市農業公園』。

第3位 九紫火星 ★★★★

落ち着いて過ごす月。忙しくて見過ごしてきたことを今月中にきちんと整えて。とにかく持ち場に留まって、やるべきことに専念して。周囲にトラブルが発生の予想、やさしく思いやりをもって接して。パワースポットは、名古屋市中区の『愛知県立図書館』。

第4位 二黒土星 ★★★★

人間関係が広がる月。歓送迎会には積極的に参加してみて。臨時収入があるも、急な出費も相次ぎそう!今月は楽しい関わりの一方で、何らかの争いが起こるかも。信頼できる人に相談して早めに切り抜けて。パワースポットは、愛知県長久手市の『杁ヶ池公園』。

第5位 一白水星 ★★★

忙しく充実の月。今まで努力してきたことが一応の形となって達成感に満ちあふれそう。今月は新たなことを始めるのでなく、昨年度までの締めくくりをきちんとして。パワースポットは、愛知県新城市の『道の駅 蓬莱三河三石』。

第6位 六白金星 ★★★

運気は少し回復するも、もう少し足止めをくらいそう。なかなか言い分が通らない時は、沈黙を保って吉。焦って失敗するよりは時期を待って。5月からは本来の実力が発揮できると期待して。パワースポットは、岐阜県美濃加茂市の『OSボウル』。

第7位 三碧木星 ★★★

変化の月。慣れるまでにしばらく時間もかかるけれど、何事もきちんと準備をすることで難を逃れそう。今月は身近な人に誤解されることがあるかも、常に信頼関係を保つよう心掛けて。パワースポットは、三重県桑名市の『桑名城』。

第8位 四緑木星 ★★★

思わぬトラブルに見舞われそう。かなり目立つので、感情的にならないよう気をつけて。それでも続けてきたことに成果が現れて、うれしいこともある予想。辛い中に喜びを見つけてがんばって。パワースポットは、岐阜県郡上市の『ひるがの高原 牧歌の里』。

第9位 五黄土星 ★★

残念ながら運気は低迷。それでも不思議と心は充実していて、落ち込みはそれほど感じない予想。今月は、思い切って自己改革に取り組んでみて。新年度で思わぬ成果がありそう。パワースポットは、愛知県の『知多半島道路』。

 

いかがでしたか?

できることから早速実行してみましょう。また、お休みには、パワースポットへお出かけして、よい気を受けてきてくださいね。

【おすすめ記事】

ランドセル工房で無料ワークショップ!

コーヒーがおいしい移動図書館。

名古屋駅の「オーガニック夕ぐれ市」が楽しい

今日から始められる「英語上達のコツ」(PR)

【画像】
※ PHOTOCREO Michal Bednarek/Shutterstock