CUCURU(ククル) > ライフスタイル > 身に着けると幸せになれる!?満天の星をイメージした上品な腕時計

身に着けると幸せになれる!?満天の星をイメージした上品な腕時計

ハワイの星空をイメージして作られた腕時計ブランド「Lia kulea(リアクレア)」。この春の新作は、まさに星空の輝きをそのまま文字盤に閉じ込めたようなデザインがポイント。レザーベルトは豊富なカラーから選べて、付け替えも可能なので、さまざまなコーディネートを楽しむことができます。

星空のように輝く文字盤の腕時計

腕時計ブランド「Lia kulea(リアクレア)」から、この春登場したのは、満天の星が輝いているかのような文字盤が目を引くシリーズです。

品のある光を放つジルコニアをちりばめて

最も印象的なのは、文字盤にちりばめられた7つのジルコニア。角度によってキラキラとまぶしい光を放つ姿は、まるで流れ星が通り過ぎていくようにも見えます。眺めるたびに幸せな気分になれそうです。
枠はピンクゴールドとシルバーの2種類があり、それぞれに「Me ke aloha(ハワイ語で愛を込めて)」と「laule‘a(幸せ)」という名前がつけられています。

付け替え可能なベルトはカラーバリエーションが豊富

レザーベルトは7色のバリエーションがあります。アクセントになるレッドやピンク・ブルー、ベーシックなブラックやブラウンなどからお好みのものを選んでください。
ベルトのみでの購入も可能なので、複数のカラーを気分やコーディネートに合わせて付け替えて楽しむのもおすすめ。Lia kuleaのホームページから購入することができますよ。

ブランド名の「Lia」はハワイの言葉で「憧れ」を、「Kule’a」は「幸福」や「成功」を表しています。ブランドのデザイナーが、この時計を手にした方が成功し、幸せになってほしいとこの名前をつけたそう。そんな想いのこもったアイテムは、毎日のあらゆるシーンであなたに寄り添い、そっと見守ってくれそうです。星空のような輝きを放つ腕時計を、ぜひ装いに加えてみてはいかがでしょうか。

writer / まどか photo / 松竹梅 合同会社

※記事の内容(本文・画像など)に関しては、許諾を得て掲載しております。