CUCURU(ククル) > ライフスタイル > お洒落で便利!マスク60枚をすっきり収納&サッと取り出せる専用ケース

お洒落で便利!マスク60枚をすっきり収納&サッと取り出せる専用ケース

花粉症で春はマスクが必須だという方におすすめなのが、マスク専用の収納ケース「Mask Dispenser 60」。徳用マスク60枚をすっきり収納できるケースで、蓋の開け閉めをすることなく1枚ずつ取り出せる便利なアイテムです。

徳用マスク60枚分を収納するスタイリッシュなケース

ぐっと気温が上がり、花粉症の方にはつらい季節がやってきました。毎日の生活にマスクは必需品だけど、マスク自体の保管場所に困ったり、生活感の溢れるパッケージになんとなく不満を感じている方もいるかもしれません。
そこで登場したのが「Mask Dispenser 60」。今まで数多くのグッドデザイン賞を受賞しているイデアコが開発した、マスク専用の収納ケースです。

最後の一枚まで片手でさっと取り出せます

無駄のないシンプルなデザインのケースは、木目調の蓋を外すと、徳用マスク60枚をすべて収納することができます。底に取り出し口があり、蓋の開け閉めはしなくても、マスクを一枚ずつサッと取り出すことが可能。時間のない朝にも手間取ることはありません。

インテリアに合わせて好きなカラーを選んで

Mask Dispenser 60は、イデアコのオンラインショップから購入できます。カラーはグレーやライトブルーなど、スタイリッシュで清涼感のある4種類。ご自宅のインテリアにぴったりのものを選んでくださいね。
花粉症の大変な時期、少しでも快適に過ごせるよう、便利な収納ケースを取り入れてみてみませんか?

writer / 凪 photo / イデア株式会社

※記事の内容(本文・画像など)に関しては、許諾を得て掲載しております。