CUCURU(ククル) > 今知りたい情報 > 買い物ついでに売れる!コメ兵の『買取センター』が星が丘テラスにオープン

買い物ついでに売れる!コメ兵の『買取センター』が星が丘テラスにオープン

『KOMEHYO買取センター星が丘テラス』

画像:株式会社コメ兵

コメ兵が、名古屋市千種区の『星ヶ丘テラス』に初の買取専門店『KOMEHYO買取センター星が丘テラス』を2019年3月15日(金)にオープンするのだとか!

日本最大級のリユースデパートを展開するコメ兵の商業施設出店ということで、注目が集まっています。そこで今回はその最新情報について、たっぷりとお届けします。

■コメ兵の取り組みとは?

日本最大級のリユースデパートとして知られるコメ兵は、運営する“買取センター”にてリユース品を販売しています。

そのリユース品は、一般のお客さんが持ち込んだ品物を専門の鑑定士が査定し仕入れたもの。

また、これらを商品として展示・販売するまでに品質チェックおよびメンテナンスなどを十分に行っていることがコメ兵が多くの人に利用されているひとつの理由です。

さらに“お取り寄せサービス”など、リアル店舗とWebを融合させた便利で安心なお買い物も楽しむことができますよ。

 

■『KOMEHYO買取センター星が丘テラス』

『KOMEHYO買取センター星が丘テラス』

画像:株式会社コメ兵

そんなコメ兵は、名古屋の商業施設に初の買取専門店である『KOMEHYO買取センター星が丘テラス』を2019年3月15日(金)にオープン。

実は、過去に2度にわたって期間限定の買取イベントを星ヶ丘テラスで実施しており、女性を中心とした約650名のお客さんが利用したそう。

そして、これらのイベントに参加した人からは「飲食やお買物などの“ついで”に気軽に売りたい」「商業施設内の買取店舗なら身構えなくて良い」などの声が数多くあがったのだか。

そこで、これらの要望に応えることや、星ヶ丘テラスとコメ兵の取り組みが一致したことから、今回の常設店舗が出店することになりました。

 

いかがですか?

『KOMEHYO買取センター星が丘テラス』は、明るく開放的で気軽に利用しやすい環境なので、査定の待ち時間を周辺のショップや飲食店で過ごせるのもポイントです。

気になる方は、ぜひ足を運んでみてくださいね!

<店舗情報>
KOMEHYO買取センター星が丘テラス
オープン日:2019年3月15日(金)10:00
住所:愛知県名古屋市千種区星が丘元町16‐50星が丘テラス EAST3階(E17)
電話:052-789-0588
営業時間:10:00~20:00
定休日:施設に準ずる
買取品目:宝石・貴金属、時計、ブランドバッグ、衣料品

【おすすめ記事】

ワンちゃんと一緒に行けるカフェ!

ランドセル工房で無料ワークショップ!

コーヒーがおいしい移動図書館。

今日から始められる「英語上達のコツ」(PR)

【参考】
コメ兵、名古屋の商業施設に初の買取専門店「KOMEHYO買取センター星が丘テラス」3月15日(金)10:00オープン-PRTIMES

【画像】
※ 株式会社コメ兵

※ この記事は、2019年3月時点の情報です。