CUCURU(ククル) > ライフスタイル > 一足でフラットにも、ピンヒールにも変身♡驚きのヒール付け替えサンダル

一足でフラットにも、ピンヒールにも変身♡驚きのヒール付け替えサンダル

ヒールの高い靴でお洒落したいときもあれば、ぺたんこ靴で歩き回りたいときもある。一足でその両方を叶えてくれる、ドイツ発のブランド「Mime et moi」のサンダルがこの春、日本に上陸します。様々なタイプのヒールにワンタッチで付け替えられ、どの高さでも快適に歩けるという理想的なサンダルなんです。

世界各地で大人気。ヒールが付け替えられる優秀サンダル

ドイツ・ミュンヘン発シューズブランド「Mime et moi(ミミエモイ)」。展開しているサンダルは可愛らしいものからクールなものまで、そのどれもがお洒落なデザイン。しかも、3cmのフラットヒールから最大10cmの高いヒールへの付け替えができるという優れものです。これまでヨーロッパ各国やアメリカ、オーストラリアで発売され話題に。日本では3月からの販売が決定しています。ヒールの付け替えは、ワンタッチで可能。さらに、独自開発されたフレックスインナーソールが、どのヒールの高さでも常に足にフィットするように設計されています。ヒールを替えても履き心地の変化や窮屈さなどが生まれないよう計算されているため、いつでも快適に過ごすことができますよ。

全7種類のヒールでコーディネートを楽しもう

サンダルには本体のほかに3cmのフラットヒールが付き、それとは別にお好みのヒールを1種類選ぶことができます。選べるヒールは7cmと10cmの高さがあり、形はブロック・スーパーブロック・ピンヒールの3種類を用意。付け替えのヒールのみを単品で購入することも可能で、一足で全7種類の様々な高さと形のヒールを楽しめます。
本体にはシューズバッグとヒールバッグもセットで付いてくるので、お出かけや旅行に持ち歩くのにも便利。ぜひ様々なシーンで活躍させてください。

具体的な発売日程はこれから発表されるそう。気になる方は、販売代理店のAmber Rayのオンラインショップをチェック。最新情報が届く会員登録を済ませておくか、SNSをこまめに確認することをおすすめします。
一足でも様々なスタイルが楽しめるサンダルで、春のお洒落を楽しんでくださいね。

writer / まどか photo / Amber Ray株式会社

※記事の内容(本文・画像など)に関しては、許諾を得て掲載しております。